堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2015/10/28  12:46

またまた朝から涙・・・  平井堅ちゃん

ここにきて、また、メンバーの皆さんの温かい深い絆を感じるそれぞれのお言葉。
先日は、石成さんとかんちゃんも紹介しましたが、今朝の鈴木さんの記事も素晴らしい愛溢れる思い、昨夜の石成さんの記事もライブの感動が伝わってくるし、かんちゃんも深い絆を感じる堅ちゃんへの温かい思いやプロ意識の高さ、ダンサーのMaRiさんのTwitterでも、改めてメンバーの絆や堅ちゃんへの思いもとても心に響いて、感動して涙出てきました。

本当に、素敵な皆さんに愛されて、堅ちゃんは幸せだし、こんな風に思われる堅ちゃんがどんなに愛ある素晴らしい人なのかがわかりますよね。
才能も素晴らしいし、それを皆さんが盛り立てようとい気持ちが素晴らしい演奏を生み出すんですね。
何となく、愛されることばかりを願うんじゃなく、愛することも大事という、Love Love Loveじゃないけど、とても大切なことを、堅ちゃんは一番知っていて、一番与えているんだろうなと思います。

こうして、色んな堅ちゃんの魅力や素晴らしさを教えてくれるメンバーの皆さんにも尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも支えてくれてありがとうございます!
30



2015/10/29  14:09

投稿者:ikuchan

★sさん
石成さんも好きな仕事をされているからこそ、堅ちゃんの青春時代に過ごした地で共にステージ立って何かを感じたんでしょうね。
メンバーの皆さんが共に切磋琢磨されて成長されてきたのがわかりますね。
とても信頼できる仲間だからこそですね。
それも堅ちゃんが人柄も歌手としても素晴らしくて、信頼されているからですよね。
皆さんが堅ちゃんの歌声に惚れ込んでいるからでしょうね。
堅ちゃんだからこそ慕われるんですよね。

2015/10/29  9:26

投稿者:ikuchan

★Hさん
今回は、津、広島、横須賀と参加されたんですね。
津は地元でリラックスしていて誇らしかったですね。
広島は、「つるの恩返し」のように身を削ってでも素晴らしいのもを届けようとしてくれた思いを感じられてよかったですね。
横須賀は、歌えることが嬉しいとパワーが溢れていたんですね。
堅ちゃん「一期一会」を大切にしていきたいと言ってくれていたんですね。

それぞれに一生の思い出になりますね。

2015/10/29  9:22

投稿者:ikuchan

★Bさん
同じことを思って泣いてましたか。
本当に素晴らしい方々、堅ちゃんですよね。
そんな方たちの産み出す音楽に触れられて幸せですね。
ステージではそんな愛がひしひしと感じられますよね。

2015/10/29  9:16

投稿者:ikuchan

★ともべんさん
毎日メンバーさんのブログを見てるんですね。
私もそうです。
堅ちゃんツアーのことを毎回ファンのために報告して下さって有難いですね。
思いやりのあふれたブログに感謝ですね。

2015/10/29  0:46

投稿者:ともぺん

私は毎日メンバー三人のブログを見ています。日常の話だったり、堅ちゃんツアーの事も毎回ちゃんとファンの為に報告してくれて嬉しいです。そしていくちゃんさんも毎回欠かさずブログ更新していただいてありがとうございます。いつかメンバーさんも堅ちゃんもいくちゃんさんのブログを見てくれるといいですね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ