堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2014/2/21  12:05

真央ちゃんに感動!  

昨夜は、朝までオリンピックの女子フィギュアの演技に釘付けでした。
一昨日のショートは、起きてたのに、真央ちゃんのところで寝てしまって見られなくて、結果を聞いて残念だったんですが、昨日は頑張って応援してました。
もう、真央ちゃんの演技は、素晴らしくて完璧で、終わった時には感動で号泣してました。
真央ちゃんの涙を見て余計に泣けて。
1日しか経ってないのに、ここまで立ち直れる真央ちゃんの強さに感心しました。
本当に凄い人ですね。
メダルよりも、あの素晴らしい演技を見せてもらえただけで、本当に感動して、勇気ももらえました。
そして、母のような気持ちで、ホッとして、嬉しくて、よく頑張ったなあと思いました。

今、受験真っ最中の人達にも、最後まで諦めないで、自分の力を信じて頑張ることの大切さを教えてくれたように思います。
息子にも励みになったかな?

真央ちゃんの笑顔が見れて、ほんとに嬉しかったです。
メダルよりも大切なものをもらって、感謝しています。

見てない方はこちら
15



2014/2/22  10:03

投稿者:ikuchan

★Pさん
メダルはなくても、それ以上のものをもらえたよね!
何度見ても感動しますね!
あの、ショートのあとは寝られなかったでしょうね。
精一杯滑れてよかったわ!

2014/2/22  9:49

投稿者:ikuchan

★りょこたんさん
ショートの時は、真央ちゃんのショックも皆さんのショックもすごかったんでしょうね。
後で、動画見ましたが、そんなに悪いとは思わないんだけど。
放心状態の真央ちゃんが心配で、フリーでは、何とか真央ちゃんの演技をしてほしい!と願っていて、フリーで、メダルには届かないとわかっていても、自分の納得できる構成にチャレンジして、全て成功した時には、感動で涙が止まらなかったわ!
真央ちゃんの涙と笑顔が、余計に泣けてきたね!
普通の人なら、諦めてボロボロになるのに、すごい意思だなあ!って。
自分のために、精一杯滑れてよかったよね!
人生にも重ねて、色々教えられたわ。
努力が報われてよかったね!

2014/2/22  9:35

投稿者:ikuchan

★あおカルピスさん
真央ちゃんの演技、美しかったし、感動しましたよね!
昨日から、テレビで何回見ても泣けてきました。
真央ちゃんの涙を見ても、もらい泣きして。
満足いく演技ができてよかったわ!

2014/2/22  0:37

投稿者:りょこたん

ショートの真央ちゃんは、観ていた人たちもショックだったと思います。
私もショックで寝付けませんでした。
あんなに全てをかけてやってきていたのに、努力をしてきた人にこんな仕打ちなんて・・・って思ってましたが、フリーの姿を観てikuchanと同じく号泣してしまいました。
あ〜報われたんだって思ったら、真央ちゃんの泣いてる姿を観たらもう止まらなくなりました。
勿論、メダルを取らせてあげたかったけれどそれ以上に大切なものあるんだなってこの年になって改めて気づかされました。
心が洗われる感じ?
本当に美しいものを見せてもらって幸せな気持ちになりました(*^-^*)

2014/2/21  21:25

投稿者:あおカルピス

いくちゃんいつもありがとうございます。

真央ちゃんの演技すばらしかったですね。
とても美しくて見とれてしまいました。
真央ちゃんの涙で、私も涙が止まりませんでした。感動をありがとう・・・。

2014/2/21  15:34

投稿者:ikuchan

★Mさん
朝のNHKの再放送で見たんですね!
見事に立ち直っての素晴らしい演技に感動しましたよね。
最後まで諦めない気持ちを教わりましたね。

2014/2/21  15:29

投稿者:ikuchan

★pさん
やっぱり昨夜、寝ずに見たんですね!
見てよかったよね〜!
私もオンタイムでも、後から何度も流れる映像を見ても、何回見ても泣けて来て、ほんとに感動しました。
SPの時真央ちゃんとは全く違って笑顔も見られてよかったね!

2014/2/21  15:21

投稿者:ikuchan

★おぐさん
連日見てたんですね!
SPの後の真央ちゃんの気持ちを思うと、FPとても心配でしたが、ほんとに素晴らしい演技で感動しましたね!
底力を見ましたね。
努力の結果ですよね。

2014/2/21  13:47

投稿者:おぐ

連日私も観ました。
SPでとっても残念で、真央ちゃんどんな気持ちなのかなって心配したけど、ホントにとても素晴らしい演技をしてましたよね!
演技が終わって、良かったね〜って涙が出ました。

とても感動しました。
たくさんの努力を積み重ねた結果ですね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ