堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2014/1/27  12:46

松尾さんのコラムに堅ちゃん  平井堅ちゃん

松尾潔さんのbmrのコラム「松尾潔のメロウな日々」で、大瀧詠一さんと堅ちゃんのエピソードをちらっと書いてくれています。
意外な一面が見られて嬉しいですね。
大瀧さんのファンだったんだ!
http://kc.bmr.jp/post/74681459485/22-part-3
9



2014/1/29  12:49

投稿者:ikuchan

★Nさん
今は大阪に住んでらっしゃるんですね。
旦那様、お正月に倒れたんですか!
大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
また、ゆっくり考えてお手紙書いてくださいね。
堅ちゃんが元気でいてくれることが一番ですもんね。
旦那様もお大事に。

2014/1/28  17:12

投稿者:ikuchan

★Nさん
こちらにコメントしてくれたので、こちらでお返事させてもらいますね。
不愉快なんて思いませんよ。
リツイートの記事も読ませてもらっていますよ。
深刻な問題ですもんね。
堅ちゃんも東京に住む限り心配は尽きないですよね。
福島だけの問題じゃないですね。
テレビでは環境汚染の話はあまりしないですから、堅ちゃんの耳にも入りにくいかもしれないですね。
でも、今、移住は難しい話ですよね。
お仕事が東京ばかりだし。
病気になってからでは遅いですが、これだけは、ファンができることではないですよね。
心配の気持ちをお手紙に書くことくらいなら大丈夫だと思いますよ。
もっと、真剣に対策をしてほしいですね。
でも、あまり、心配しすぎるのもよくないですから、思いつめないで下さいね。

2014/1/28  9:28

投稿者:ikuchan

★かほりさん
堅ちゃんのことを語ってくれていて嬉しいですね。
「律儀な平井くん」は、よくわかってらっしゃる松尾さんが言うからよけいに、やっぱりいつも変わらないんだなあって嬉しかったですね。
でも、大瀧さんのイメージが、堅ちゃんとは結びつかなくてびっくりしました。
でも、爽やかな曲は合うような気がしますね。
カバーでも聴いてみたいね。

2014/1/28  9:25

投稿者:ikuchan

★杏仁さん
いつも見て下さってありがとうございます!
大瀧さんと交流があったなんて、初耳ですよね。
どういう方なのかは全く知らないんですが、愛情がある毒舌家なんですね。
うちの旦那みたい(^_^;)
堅ちゃんは、真面目だから、すごく気を悪くしてないかドキドキしたことでしょうね。
大瀧さんの曲も聴いてみたかったな。

2014/1/28  1:33

投稿者:かほり

素敵なコラムを紹介していただいてありがとうございます。

「律儀な平井くん…」のくだりは、堅ちゃんらしい気がして笑ってしまいました。

私の場合、大瀧さんといえば「幸せな結末」と「うなづきマーチ」(笑)! 透明感のある楽曲、どこかほのぼの。堅ちゃんの声に合っていると思うんだけどなあ…。「Run to you」…ちょっと大瀧詠一っぽい??


2014/1/27  16:04

投稿者:杏仁

いくちゃんさま、いつもブログ拝見してます。

大瀧さんとのエピソード、貴重ですね!!大瀧さんとも交流があったとは。週刊誌の生地では、大瀧さんは愛すべき毒舌家みたいなことが書いてあって、毒舌で物言いはぶっきらぼうなんだけど、その裏に愛情がある、とのことでした。まさにそんな雰囲気を感じる、堅ちゃんとのエピソードですね。真面目な堅ちゃんは対処に困ったでしょうけれど…。

素敵な情報をありがとうございました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ