堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2013/6/29  22:50

来週は沖縄ですね。  平井堅ちゃん

夢のような武道館からもう一ヶ月も経ったんですね。
私は、余韻に浸る暇もなく、母の看病の毎日でしたが、ずっと、その間も、素晴らしかった堅ちゃんのライブを思い出しては、病院までの車の中で、何度もライブDVDを見たり、アルバムを色々聴いたり、常に、心を幸せな気持ちで満たしてくれていました。
悲しい思いや辛い思いを一瞬で忘れさせてくれる堅ちゃんの歌は、どんな魔法や薬や神様よりも、万能薬みたいな、どんな傷も癒してしまう、すごい力があります。
思えば、今まで、どんな時も前向きに頑張って来られたのは、堅ちゃんの存在があったからだなあ。
本当に、堅ちゃんにはどんな時にも助けられてきたな。
堅ちゃんのお陰で知り合った堅友さんにもたくさん支えてもらってます。

色んな状況の方もたくさんいらっしゃると思いますが、たまには、ライブに行ってすべてを忘れて、生の堅ちゃんの歌声に元気をもらうのも、元気の秘訣かもしれないですね。
私は沖縄には行けないけど、近場でツアーしてくれたら、行きたいなあ。

来週、行かれる方は、ドキドキしてきましたか?
今のところ、来週は晴れみたいですね!
晴れ男パワー全開で、飛行機も船も運行して、青空の下でライブが見られますように。

先日から、DVD4を何度も見ていて、ドキュメントも見てますが、台風で、晴れてるのに、船が欠航で機材が運べないけど、ライブを決行してくれた堅ちゃんも大変な重圧だったんだろうなって。
どうか、心配ごともなく、無事、2days開催されますように。
19



2013/7/1  9:32

投稿者:ikuchan

★sakiさん
武道館から1ヶ月経ちましたね。
堅ちゃんのライブを見て、楽しかったって言ってくれる人がいて嬉しいですね。
やっぱり、皆生の堅ちゃんの歌を聴いたら、はまっちゃいますよね。
お友達も、きっとはまりましたね。
また、会いたくなりますね。

2013/7/1  9:30

投稿者:ikuchan

★mayuさん
お久しぶりです。
mayuさんもお母様とお父様の看病をされていたんですね。
お父様は、脳梗塞なんですね。大変ですね。
でも、今もリハビリを頑張っていらっしゃるようで、少しずつでも良くなってくれるといいですね。
きっと、少しずつでもよくなると信じて、母と一緒に頑張りますね。
しんどくなったら、深呼吸しますね。

2013/6/30  21:09

投稿者:saki

看病で大変なのに情報有難うございます。

大興奮の武道館からひと月なんですね。
ライブが終わってゾロゾロ歩いていると
良かった 楽しかったの声が聞こえてきました。私の友人初参加からも楽しかったメール
を頂きとても幸せな時を過ごしました。

2013/6/30  20:19

投稿者:mayu

ikuchanさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
久しぶりに覗かせて頂いたら 心配な記事たち。
お母様の具合いかがですか?
少しずつでも良くなりますように、お祈りします。
うちも母、父と看病が続いた日々がありました。
父は脳梗塞で会社も辞めてしまったけど、コツコツリハビリを今も続けて 頑張っております。
気持ちが滅入りそうな時には どうぞ深呼吸して 見てくださいね。
元気になられる日が来ることを信じています。

2013/6/30  19:46

投稿者:ikuchan

★Pさん
名前、全然いいですよ。
お母さんと同じでニアミスなんですね。
沖縄へは金曜日に発つんですね。
楽しみですね〜(*^_^*)
着いてしまえば、後は晴れ男さんに任せましょう^_−☆
堅ちゃんの歌で、また元気もらってきてね!
生歌は最強の薬だもんね。

2013/6/30  14:43

投稿者:ikuchan

★Mさん
ありがとうございます。
毎日、日に日に良くなっていくのを見るのは嬉しいことです。
調子が悪いと、音楽も聴く気にならないですね。
でも、私は堅ちゃんだけは別物です。
一瞬で気持ちが切り替わります。
沖縄、晴れて、満天の星空の下で見られるといいですね。
いつかは体験したいな。

2013/6/30  14:33

投稿者:ikuchan

★hachiさん
あれから1ヶ月、早いですよね!
もう、堅ちゃんに会いたくなってきましたよね。ツアーしてほしいね!
武道館では横顔だったのね。
あのDVDも見たいですよね。

2013/6/30  9:07

投稿者:hatchです

イクチャンいつも´▽`ありがとう。ホントにですね〜武道館からひと月。。早いです。ツアーの発表ないかな、生堅ちゃんに逢いたいですハートx2武道館は行けただけでもでしたが、2階の左端で、堅ちゃんの左側面を拝ましてもらってました(笑)スクリーンの存在をZIPで知ったという^o^;
次を期待して毎日乗り越えます!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ