堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2012/7/26  12:43

HIGHER GROUND 2012  平井堅ちゃん

★HIGHER GROUNDの会場案内図(ブロック配置図)はこちらです。
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2012/access_gekijou2.html

鈴木さんのHPには、夏フェスの参加公演が書かれていて、
『HIGHER GROUND 2012-FINAL-』
『SETSTOCK'12 -10th Anniversary in Bihoku-』
『J-WAVE LIVE 2000+12』
に参加されるようですね。
http://www.suzukimasaru.com/

石成さんは、7/28は情熱大陸のライブに参加で出られないようですが、SETSTOCKとJ-WAVE LIVEには参加されるようです。
http://music.geocities.jp/ishinariguitar/live.html

福岡のフェスには、ギターは誰が弾いてくれるのかな?

ap bank fesではBank Bandがフルバンドで演奏をしてくれて、迫力もすごかったようですが、今度はBarスタイルでしょうね。

七夕Barでの「告白」もフルバンド並にかっこよかったし、いつもの息の合ったメンバーでの演奏はまた嬉しいですよね。

ap bank fesでの選曲はお任せで堅ちゃんは選曲してなかったようなので、今度のHIGHER GROUNDの選曲も楽しみですね。

フェスなので、アップテンポな曲が多いのかな?
たくさんの曲数をやってくれるといいですね!
去年のセトリを見ていると、少なくても5・6曲はやってますよね。

堅ちゃん、今回は日が落ちてからの出演で、しっとりと聴かせてくれるかもね。
11



2012/7/27  7:47

投稿者:ikuchan

★Rさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
七夕には参加できなくて残念でしたが、明日の海の中道に参加できてよかったですね!
2006年の七夕が初生堅ちゃんだったんですね!
思い出深いですよね。
楽しんできてくださいね!
会報にもいいお知らせが入っているといいですね。

2012/7/26  15:28

投稿者:ikuchan

★Mさん
堅ちゃん、夏フェス第2弾ですね!
ちょっと遠いですもんね。
Mさんは情熱大陸名古屋に参戦なんですね!
石成さん、応援してきてね!
フェスは暑くて大変だけど、倒れないようにね!
また、HIGHER GROUNDのHPをチェックして堅ちゃんを追っかけてね!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ