堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/6/29  15:23

懇親会ね〜  平井堅ちゃん

FC限定ツアーパッケージの特典の「懇親会」
ここに、堅ちゃんが来てくれるのと、来てくれないのでは、かなりのテンションの上がりようが変わりますよね。
ちなみに、2002年の台湾Barの時のファンクラブの懇親会には、サプライズで堅ちゃんやバンドメンバーが登場したようですね。
クイズなどで盛り上がったり、最後はそれぞれのテーブルで写真撮影を一緒にしてくれたり、羨ましい限りです。
でも、握手会はなかったようですが。

今回はどうなるのかはわかりません・・・

いつかのリリースパーティーでも、突然現れたこともあったし。

堅ちゃんが来てくれるなら、すごくプレミアものですよね。

きっと、これで参加を迷ってる人が多いのでは?

でも、あの素敵なB.B.Kingの会場で、堅ちゃんの歌を間近で聴けるだけでも、かなりのプレミアものですよね。

アメリカ向けの選曲になるんだろうな。
うっとりしたいね〜。
11



2010/6/30  10:04

投稿者:ikuchan

★夏の空さん
はじめまして。
海外にお住まいなんですね。
FCは海外在住では入会できないんですね。
それは、日本のライブに参加することも難しいですよね。
情報も自分で得るしかないでしょうし。
今回のライブは、そんなアメリカに住むファンの方や、現地の方にたくさん来て頂きたくて企画したんだと思うんですが、当然、日本のファンにとっても、遠くてもどうしても貴重なN.Y.での堅ちゃんのライブを歌を聴きたくてしかたないけど、時間や金銭的、諸々で行けない人がほとんどで、ツアーに参加できる人は羨ましい限りです。
ツアーを企画してくれるのは有り難いことだけど、特典の懇親会は、FCに入れない海外の方や、日本でも、どうしても行けない多くの人にとっては、羨ましい限りですよね。
15周年のお祝いの一環で、ファンへの感謝のつもりだと思いますが、これも、海外のファンには参加できないというのも残念なことですね。
FCには、日本でも、色々問題点や不満が多いのは確かですが、そんな声も聞き入れてくれる場所であってほしいですね。

2010/6/30  0:33

投稿者:夏の空

いつも拝見してます。

思うこと色々・・・

そもそも、海外からはFCに入会できない。
入りたくても入れないファンがいて、
海外にいるファンこそ 今度は距離的に近く行ける人もいるというのに、
そんな人は日本からのツアーなんて利用しないし、
よって、当然 懇親会にも参加できない。。

懇親会などを特典として、日本からファンをつれて、海外で公演して・・・・
日本人のアーティストが海外で公演をする理由がわからない と
ずっと思ってました。

ただ、
堅ちゃんに限っては、Ken’s Bar に限っては、NYに限っては、
ありかな と思わなくもなく、
普通に、NYのクラブで本日のsingerとして歌ってくれればなぁ と。

でも、これで懇親会に登場なんてことになると
幻滅かも。

海外に行き慣れない人のために、ツアーを用意 くらいなら
まだいいんだけどね。。

FCさんに、日本のファン、海外のファンの気持ちわかってほしいです。
この気持ち届け〜。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ