堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/6/18  21:47

Ken's Bar in N.Y.  平井堅ちゃん

ニューヨークでの初めてのKen's Barの開催の発表があってから、きっと、心が揺れてる人が多いんじゃないでしょうか?

まだ、ツアーパッケージの詳細がわかりませんが、個人で行かれる方の為に、チケット購入方法を書いて見ますね。

日本からでもチケットは買えますよ。

発売はニューヨーク時間6/25 AM10:00〜です。(日本時間では23:00)

B.B. King BLUES CLUB & GRILL New Yorkのサイトのスケジュールのページから、開催日を選び、クリックします。
http://www.bbkingblues.com/schedule/index.shtml

「buy ticket」をクリックするとticketmasterのページに行きます。

そこからの方法はこちらのサイトで詳しく説明してくれてあります。
http://www.jtb.co.jp/tm/help/buy/index.asp

すべて、英語で記載されているので、上のサイトの説明の「ご購入までの流れ」の欄の、青いリンクされた部分をクリックすると、購入画面と同じものが出てきて、説明してくれています。

先に、ticketmasterの会員登録を済ませておいた方が、入力に時間制限があるので、手間をとらずにできます。

会員登録の仕方も、英語でしないといけないので、http://www.jtb.co.jp/tm/help/account/index.asp
のページの、青色の「日本語案内」をクリックすると、詳しく入力の仕方が書かれています。

購入には、クレジットカード(利用可能カード:ビザ、マスター、ダイナース、アメックス)が必要で、その入力方法も「日本語案内」でよくわかります。

料金はカード決済です。

チケットは会場で受け取りのようです。
その際には、本人のみしかチケットをもらえないので、本人のクレジットカードとパスポートの提示が必要です。

*ご注意:一部の地域を対象にした小規模のイベントの場合、「Will Call」(会場受け取り)のシステムが会場に導入されていないため、「Will Call」を選択いただけない場合があります。この場合、日本のお客様は購入できません。
もしかして、日本では買えない恐れもありますね。

NYへの旅費もばかになりませんが、旅行を兼ねて行かれる方も、堅ちゃんのライブをNYで見ることができると、いい思い出になりますよね。

お金と時間と余裕があれば、私も行きたいけどな〜。
はかない夢です。

25



2010/6/20  11:54

投稿者:ikuchan

★**さん
はじめまして。
どういたしまして。
行かれる予定ですか?
ツアーの方も詳細早く分かればいいですね。
見に行けるといいですね。

2010/6/20  11:46

投稿者:ikuchan

★Tさん
きっと、行きたい人もたくさんいるだろうな〜と思って、調べてみました。
私は妄想のみで楽しみます。
お金と時間に余裕があればね〜。

2010/6/19  23:57

投稿者:ikuchan

★aさん
やっぱり、行けるものなら行きたいですよね。
ツアーの詳細も分かると考えやすいんだけどね。
行けると最高だね。
旅行をする計画で行くのもいいね。

2010/6/19  23:53

投稿者:ikuchan

★まりりんちゃん
こんばんは!
今回は、果てしなく遠かったですね。
残念。
まりりんちゃんにも参加できるようなVol.4になることを祈ってますね。
諦めないで待っててね!
DVDか放送してほしいね。

2010/6/19  17:42

投稿者:まりりん

ikuchan こんにちは!
またしても・・・堅ちゃんには逢えない(T◇T)
こういう年ってあるんですよね・・・。
vol.4もどうなることやら(><;)

いつもご無沙汰ばかりでごめんね〜


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ