堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/4/27  10:52

また励まされた  

大知君の言葉には不思議と励まされることが多いんです。
19歳に励まされるって!!
娘にはけなされてばかりなのにね。

今日の一言
日記のタイトルになってますが、「歯痒い日々は続くのです、それでも前を向いてたい。」

何だか、涙出そうです。

若い子も私たちも、同じように悩んだりもがいたり、自分自身に歯痒いことがほとんどなんですが、それでも、後ろ向きになりがちなのに、前を向いていたい・・・
そう思える強さはどこにあるんだろう?

人生とは自分との戦いだそうです。
「ひとつひとつちゃんと成長していこう、それこそが自分のために、人のために今できること。」

私は戦ってないなあ。惰性で生きてるなあ。
まあいいやって。

いつも前を向いているその姿は、不思議と力をもらいます。
http://ameblo.jp/oochimasahiro/
1



2010/4/27  12:23

投稿者:ikuchan

★ふぅちゃん
やっぱり同じこと感じてるんだね。
デビューして芸能界で生きていくのが大変なのは、堅ちゃんの話でも感じるけど、真面目な人ほど辛いこともたくさんあるんだろうね。
堅ちゃんも若いころは怖いものなしだったって言ってたけど、大知君には、今の気持ちをいつまでも持ち続けて頑張ってほしいね!
きっとその心は誰かに伝わるはずだよね。
堅ちゃんも5年間の辛い(本人は辛くないと言ってたけど)時期を乗り越えて今があるし、今も辛そうだけど、確実に人の心を動かしたり癒している大きな存在になってるよね。
堅ちゃんは今いなくなったら絶対困る!(キミともから拝借)
大知君もダイヤの原石だと思う。
田舎で育って純粋で不器用な感じだけど、じっくり育っていってほしい人だね。
まるで、息子みたいに思ってます。
堅ちゃんも片手も変わらない年なのに、なぜか母の気持ちなんだけど・・・
でも、最近の若い人には感心させられるよね。
幼い子でも、闘病してる子の姿にも感動させられて、恥ずかしく思うことが多い。
あべこべ子供に勇気をもらうことって多いよね。
我が子にもね。

2010/4/27  11:59

投稿者:ふぅ

19歳の大知くんに励まされる一人です^^
毎日ブログを楽しみにするようになったよ。
何があったのかなぁ・・って思うけど、
こうやってじっくりと言葉にできるのは
すごいことよね〜。
この間のTV出演も 「緊張が一番伝わったかも・・」って自分でサラっと書けるのもかっこいいわ^^

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ