堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/4/23  10:44

大知正紘さんテレビ初出演  大知正紘

伊賀市出身で、小林武史さんがプロデュースをした「さくら」でデビューした大知正紘君が、デビュー以来初めて、テレビで歌います。

「ハッピーMusic」に大知正紘が出演

【放送日】4/23(金) 深夜0:58〜1:58

【放送局】日本テレビ系各局
     (※よみうりテレビは29日(木)深2:08〜3:08に放送。)


各地で放送日が違うみたいですが、よかったら見てみて下さい。
「さくら」はせつなくて、歌詞がとても心に染みます。
まだCDも出てなくて、配信のみのデビューなんですが、とても繊細な歌詞を書いて、歌声も綺麗です。
真面目でナイーブで、まだ19歳なんですが、発する言葉はまるで大人で、私はいつも反省させられてばかりです。
ブログもあるので、覗いてみてください。
http://ameblo.jp/oochimasahiro/

追記
BARKSに大知君の記事がUPしてました。

無名の新人シンガーソングライターながら、着うた(R)無料配信で2万ダウンロードを成し遂げた19歳、大知正紘が、日本テレビ『ハッピーMusic』で紹介される。本人映像が露出されるのは初めてのことだ。

大知正紘は、配信限定リリース「さくら」にてデビュー。憂いと希望と、悲しみと喜びを表裏にブレンドしたその歌声は、一聴で多くのリスナーを引き付けるポテンシャルを有している。ラジオ番組では「さくら」がOAされるとリスナーから番組宛にメールが殺到するという中で、初めてテレビでO.A.される大知正紘のパフォーマンスを、是非チェックしていただきたい。

日本テレビ『ハッピーMusic』
4月23日(金)
深夜24:58〜25:53

レギュラー番組「A PIECE OF TODAY」ZIP-FM
毎週火曜日23:30〜24:00

http://www.barks.jp/news/?id=1000060475&ref=rss



3



2010/4/23  20:18

投稿者:ikuchan

★ふぅちゃん
「手」いいよね。
反省ソング、ほんとに出来上がってる曲で、めっちゃいいのばっかりだから、大知君に既存の曲なのか、即興なのか?質問したら、ほんとにその場で即興で歌ってるみたいで、余計に尊敬しちゃったわ。
才能だね。
色んな曲に、繊細な歌詞を載せて、いっぱい歌って欲しいね。

2010/4/23  20:08

投稿者:ふぅ

「さくら」もいいけど、私も「手」のほうが好き♪
ほかの曲も聴いてみたいね。
あの反省ソングも毎回うまいなぁって思うもん(^_^)

2010/4/23  19:59

投稿者:ikuchan

★ふぅちゃん
ラジオ、聴いてくれてるんですね!ありがとう!
「糸」よかったでしょ!
大知君が歌うと独特の雰囲気あるんだけど、これは桜井さんみたいだったね。
それがまたいい歌だなあと思って感動したわ。
昔、松島奈々子の生命保険のCMで流れてたよね。
私も歌ってる姿を見たことないので、今日はすごく楽しみ!
あの文章や考え方、ほんまに娘と同い年とは思えないわ。
さくらをほんとに高校の時に書いたなんて信じられないわ。
「手」もすごくいいよね。
今は最後まで聴けて、「手」の方が好きだわ。
もっと色んな曲を聴いてみたいわ。
CD出して欲しいな。

2010/4/23  18:13

投稿者:ふぅ

大知くんのラジオ、やっと今週の分聴きました(^^)
「糸」もよかった〜。聴いてて思ったんだけど、桜井さんっぽいよね・・大知くんの曲では思わないけど。話し声はね、私には小池徹平くんに聞える・・関西弁だし^^ 写真もあんまりはっきりしたの見てないから、今日の放送でやっと声と顔が一致するわね。
「さくら」を歌うんだよね(^^) 楽しみ♪
ブログも感心するよね。こんなにしっかりした19歳がいるかしら・・?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ