堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/3/1  12:35

ちょっと気になる新人  大知正紘

またまた、三重からデビューする人がいるんだ〜と思ってブログを見たら、娘と同い年、それも、名張桔梗が丘高校出身!
地元やん!
伊賀市出身らしい!すごい!
あの、小林武史さんが男性ソロアーティストを初プロデュース!
どんな声だろう?とHPで試聴してきました。
大知正紘さん「さくら」
http://www.oochim.jp/
独特な魅力のある声でした!
FM三重のパワープレイソングなので、また聴いてみます。

BARKSの記事
http://www.barks.jp/news/?id=1000058798

松阪だけど西野カナちゃんも大ブレイク!

全然関係ないけど、「惚れてまうやろ〜」のWエンジンの太い方のチャンカワイさんが名張出身。

ハモネプに出てたAS★KNOWのボーカルのかっちゃんも名張出身。

最近、三重の人はすごいな〜。
頑張ってほしいわ。

追記
大知君は、娘とは学校は違うんですが、娘の友達の同級生で、高校の時、よく上野市駅の前でストリートライブをしていたようです。
そんな子がデビューできるなんて、すごいな!と感動しちゃった。
ブログが更新されていて、伊賀に帰ってるらしくて、その日記を読んでいると、娘と同い年とは思えない繊細な心で、書いてある言葉がすごく胸に響いて、泣きそうになりました。
どうりで、あんな素敵な歌詞が書けたんだ・・・と納得。
これからたくさんいい歌を聴かせてほしいですね。

http://ameblo.jp/sazankurosu659/entry-10472129738.html
6



2010/3/2  11:04

投稿者:ikuchan

★だーちんさん
大知君って、うちの娘と誕生日1ヶ月違いで、それも近くに住んでたみたいでびっくり!
それにしても、大人びてるわ!
歌詞見てびっくりした!
高校の時に作った歌らしいんだけど、高校でどうしてあんな歌詞が書けるのか??
すごい感性ですね。
最初に試聴した時の方が、何となく、河口さんのさくらを思い出して似てたけど、今は違う声の印象。
全曲聴いてみたいわ。
三重の歌手って、堅ちゃんくらいしかいなくて、リンドバーグもそうか。
演歌なら鳥羽一郎とか、山川豊、あべしずえとか。
最近、AZUっていう津の人もブレイクしてるし、三重から若いアーティストが出てきてびっくりしてます。
堅ちゃんも、負けずに頑張って欲しいね!

2010/3/2  10:13

投稿者:だーちん

おはようございます。
私も早速お邪魔してみました。
綺麗な声の方ですね。
画像では、とても19歳には見えません。
三重は、才能あふれる人物の宝庫なんですね。
そのうち、堅ちゃんのラジオとかでも取り上げてくれるかもしれませんね〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ