堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2009/10/20  13:52

昨日のAIR’−Gのイベントの記事  平井堅ちゃん

AIR'-Gの「宮ノ森フランセス教会」での公開収録の写真も載っていました!

記事抜粋(BIGLOBE)

平井堅史上最も直球バラードといわれ、この冬一番の“涙うた”と話題の新曲「僕は君に恋をする」だが、昨日19日についにライブにて初披露された。

初披露となったのは北の大地は北海道。
永遠の愛を誓う場所・教会「宮の森 フランセス教会」にて開催された北海道のラジオ局「AIR-G」の公開収録に平井堅がゲスト出演し、応募総数2,000組の中から選ばれたカップル60組のみが公開収録の観覧を許された。
公開収録ではピアノ・ヴァージョンで初披露となった「僕は君に恋をする」と「LOVE LOVE LOVE」の2曲を披露
幸運な道産子カップル60組は、平井堅のプレミアムなライブに酔いしれた。

さらに、会場にはサプライズでなんと平井堅の氷像が登場。
降りそそぐ雪(人工雪)の演出とともに、さながら一足早い“さっぽろ雪まつり”の雰囲気に会場は包まれた。

リリースを目前に控え、ファンに向けて早すぎるクリスマスプレゼントを届けた平井堅。
いよいよ明日21日にはシングル発売、そして今週末には映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」公開を控え、引き続き目が離せそうにない!!


http://news.music.biglobe.ne.jp/200910/article_69.html
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ