堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2009/9/28  22:50

今日の僕キミ試写会の記事  平井堅ちゃん

今日の、僕キミの完成披露試写会には原田夏希さん、岡田将生さん、井上真央さん、細田よしひこさん、新城毅彦監督が出演したようですね。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20090928_2/

一応、明日のズームインとスッキリは見ようかな。

観覧した方々の堅ちゃんの歌の感想が聴きたいな。
感動してくれたかな?

完成披露試写会のレポと堅ちゃんの歌の感想を書いてくれてあります。

そして、ピュアで切ない『僕の初恋をキミに捧ぐ』の主題歌は、平井堅さんが担当。
さらに、ピュアで切ないスパイスをプラスします。
平井堅さんが歌う、“今年一番の”泣ける歌。
平井堅さん曰く、平井さんの楽曲至上最も直球バラードと言えるかもしれないとのこと!
儚くても強く人を愛する気持ちを歌ったこの曲が、『僕の初恋をキミに捧ぐ』をさらに泣ける映画へと導いているような気がしました。

http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/308

めっちゃうれしい感想コメント頂いて有難いですね!
ますます、映画見に行きたくなりました!
10



2009/9/29  9:01

投稿者:ikuchan

★Jさん
コメントありがとう!
わざわざ質問に答えて下さってありがとうございます!
堅ちゃんの歌はエンディングのみだったんですね。
ちょっともったいないですが、最後に流れるから余計に感動するのかな?
音響のいい会場で、ほんとに感動したようで、大満足でしたね!
映画館で、大迫力の音響で聴くと、感動も増すんでしょうね!

2009/9/28  23:33

投稿者:ikuchan

★Jさん
拍手コメントありがとう!
試写会に行って来られたんですね!
素晴らしい!!
堅ちゃんの歌に集約されていたんですね。
エンディングでは、涙・涙だったんですね。
曲はエンディングのみだったんでしょうか?
映画館で堅ちゃんの歌を聴いて号泣したいです!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ