堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2021/5/10  8:29

日刊スポーツでロングインタビュー  平井堅ちゃん

日刊スポーツ
ロングインタビューがありました。

抜粋

「どうしても内省的になって『自分ってどういう人間なんだろう?』と考えることが多くて、常に誰かをうらやんで、ねたんでいる人生だなと。それはある特定の誰かの時もあるし、自分以外の他者全員の時もある。この仕事って、個性を打ち出しつつ、実際やることは自分を消すことも多くて、それを漠然と言い表す言葉だなと思って、今回のタイトルにしました」

「自分とは全然違うどこかの誰かのことなんだけど、気持ちは自分っぽいというか…。同じような悩みを抱えている女性だったり、どこかで暮らしている男性みたいなのを想像して、妄想して作った物語5つという感じです。どこか地球の片隅で生きている人、そういう人を捉えて、見つめて、歌にできる、それを歌っていい歌手になりたいなと思って書きました」

「俳優でいえば、50歳になっても、18歳の時のお下げでセーラー服を毎回やらなきゃいけない仕事って、ちょっと“変態”だと思うのですが、“いい変態”になれるように…。その時その時でちゃんと自分と話し合って、僕自身が“平井堅”という歌手を認められる間は、歌い続けたいと思います」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105090001493.html
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ