堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2020/12/31  14:32

今年一年ありがとうございました😊  平井堅ちゃん

今年は今のこの状況も全く読めない中のコロナに怯えて翻弄された1年、アーティストも、先の予定すら入れられない見通しの立たない一年でしたね。
3波が過去最大の規模になり、再開のタイミングが掴めない中、よく無観客配信ライブを実行してくれたなぁと、堅ちゃん、スタッフ、メンバー、関係者の皆さんに感謝します。
堅ちゃんは、利益を度外視し、とことん、ファンの皆さんの健康、無事を考えての配慮に思いやりを感じました。
ツアー全公演中止(アナウンスしてなかったので、ダメージは最小)、ライブも観客を入れずに配信のみ、これも、あっても感染の心配から行けない人も多かったかもしれないので、泣く泣く諦める人がいなかったのも優しさなのかも。
会いたい気持ちは山々だけど、現実会えなかったのは仕方ない。
わがままに、私も、せめてネット配信やテレビ出演で、顔を見て安心したいと思ったこともありましたが、そんな声も受け入れてくれて、初めての配信無観客ライブを実現してくれて、正に、生存確認ライブになりました。
その素敵な顔や変わりないスタイル、更に極めた歌声や歌唱に、安心して、嬉しくて、涙が溢れました。
選曲も、心に寄り添うような、包み込むような曲の数々。
堅ちゃんの素直な思いを、柔らかい口調で、ファンを思いやりながら話してくれて、今まで心配して、不安だったことも、一気に吹き飛んでしまいました。
堅ちゃんを信じてひたすら待つことしかできなかった一年が、この配信ライブでホッとしてやっぱり堅ちゃん素敵❤堅ちゃんが一番❤と「愛情確認のコンサート」になりましたね。

これを機に、これからまだ分からない世の中だけど、少しずつ、動き出してくれるかな?と、新曲のリリースや、白紙になった25周年ツアーのリベンジを期待して、心だけは希望を持って、ウキウキして過ごしたいと思います。

ぽっかり空いた空間の隙間は、堅ちゃんでしか埋められないと確信しました。

私には、20年間毎日追いかけ続けた堅ちゃんの思いがけない休息の1年でしたが、堅ちゃんを信じていたせいか、ダメージもなく、思いの外安らかで幸せな一年でした。
心の平和は、自分で作ることができます。
不要不急の音楽とか、全く違います。
私の心を安らかに保ってくれて、幸せにしてくれたのは、音楽でした。
ライブに行くだけが必要ではないですよね。
サブスク、YouTube、色んなアイテムで、心の支えの音楽にこれからも縛りなく癒されていきたいと思います。
その中で、本当に必要な人は平井堅ちゃんだと気付けて、意味のある一年でした。

来年もよろしくお願いします。
何もないこんなブログに、飽きずに来て下さった方々に感謝したいです。
ありがとうございました🙏
55



2021/1/4  14:25

投稿者:ikuchan

★Yさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

2021/1/4  14:24

投稿者:ikuchan

★**さん
こちらこそありがとうございました。

2021/1/4  14:22

投稿者:ikuchan

★Pさん
23日は素敵な堅ちゃんを見られてよかったで
すね!
元気そうで何よりでしたね。
今年は堅ちゃんに会いたいね!

2021/1/4  14:21

投稿者:ikuchan

★Mさん
こちらこそ去年はお世話になりました。
堅ちゃんいない一年だったけど、来てくれてあ
りがとうございました。
今年はきっといい一年になりますよね!
堅ちゃんに会えますように!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ