堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2020/7/7  11:07

佐藤さんのインタビュー  平井堅ちゃん

佐藤さんのインタビューを読んできました。
前にも、歌バカ二十年の写真集の藤原さんとの対談や、2018.6.11にJ-WAVE「STEP ONE」のゲストでも同じ話をしてくれていましたね。
そのラジオの時にも同じ感情になって、記事を書いてるので、詳しくはそちらを読んでみてね!
https://love.ap.teacup.com/qchan/9765.html

その時に、佐藤さんは、
『せっかく、音楽の神様から、素晴らしい声、素晴らしい才能を与えられたわけだから、やっぱりその平井の歌声で、ひとりでも多くの人達の心を豊かにしてほしいし、感動を与えてほしいし、一人でも多くの人を幸せにしてほしいなと。一日でも長く歌い続けて行ってほしいなと、歌バカさん!と思います。ジャンボ佐藤でございました。頑張ってください!』
と話してくれてました。
その通りですよね。

デビュー前から1年半くらい、全くわからない堅ちゃんに作詞作曲を教えてくれて、しっかりとしたアーティストになってほしいと、その思いと堅ちゃんの努力のお陰で、今、老若男女全ての人の心を鷲掴みにする歌を歌う、どんなジャンルも歌いこなすビッグアーティストになって。
どんなことも無駄なことは一つもないですよね。
堅ちゃんは努力の人だと思うけど、私は、佐藤さんも言うように、その声は誰にもない、たった一つ、神様からのギフトで、それこそが素晴らしい才能だと思います。
誰が真似しようと、堅ちゃんの歌声は堅ちゃんだけにしか出せないし歌えない。
ジャンルも関係ない、平井堅のジャンルを作り上げてますよね。
どんな凄い人が世の中に出てきようと、音楽の聴き方が変わろうとも、堅ちゃんの歌声だけは25年間愛され続けてきた事実は本物で、今も若い人にも支持される、恐るべき才能。
絶対に、過去の人にはならない、今、ここに存在し続けている愛されているアーティスト。

たくさんの人が、デビューから、売れなくても絶対大丈夫!間違いないと信じ続けて応援してくれたお陰だけども、そうさせた堅ちゃんの人柄や誠実さや真面目な性格が、多くの人を惹きつけるのだと思いました。

堅ちゃんが、歌バカ二十年にも書いてあった
「歌手平井堅へ」の手紙
25周年ツアーの時に披露されたので、レポです
心が痛くなるけど、これほどまでに、追い込んで、自分に厳しく、常に向上心を失くさず努力している人はいないですよね。
まだまだ歌手平井堅に期待して下さい!

また、芸能活動が再開したその時には、私たちをびっくりさせて下さいね!
まだまだやるなぁと。

今日は七夕🎋

七夕Barはできないけど、皆さんで、堅ちゃんの健康と活躍を祈りましょうね!
25



2020/7/10  16:26

投稿者:ikuchan

★みゃんさん
改めて「歌手平井堅へ」を読んだら泣けてきま
すよね。
ラジオ情報ありがとう!
聴いてます。

2020/7/10  16:19

投稿者:みゃん

Ikuchanさん いつもありがとう!

「歌手平井堅へ」の手紙
改めて読めました ジーン

さっき、J WAVEで 大きな古時計♪
英語バージョン が手話の勉強には欠かせな
い、との紹介で流れました⭐ 14:44~
歌唱、歌声 発音 素晴らしい!
素晴らしい だけじゃなく、心に沁みる
 何か がありますね‼
手話の先生や生徒さん達の心にも響いています
ね(*^^*)




2020/7/9  18:07

投稿者:ikuchan

★mさん
佐藤さんのインタビュー読んで、堅ちゃんを
見出してくれてありがとうと思いましたね。
堅ちゃんの前向きにチャレンジする姿勢は変
わってないのね。
そんな姿勢や愛溢れる声に皆さんがひかれる
んですよね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ