堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2020/6/29  11:31

6/27のCDTVサタデー  平井堅テレビ番組

6/27(土)のCDTVサタデーの「全部歌える!6月の歴代ヒットソング祭」のコーナーで、堅ちゃんの2017.6.10「ARTIST FILE」のコーナーのバンドで歌う「ノンフィクション」の映像が流れましたね。その前の週はアカペラで歌ってましたよね。
ノンフィクションて3年前になるんですね。
この時の花束を持って魂の熱唱をする黒のスーツ姿の堅ちゃんがかっこよくて大好きだったので、すごくうれしかったです!

6/27(土)のMUSIC FAIRでも城田優さんが「even if」を歌ってくれましたね。
トークでも堅ちゃんの話をしてくれていました。
15歳の頃にカラオケでこの歌を歌っていて、友達が他に歌てた曲よりも「even if」が、「優、これめっちゃいいよ!」と言ってくれて、この曲合うんだなと思ってて、大人になってからカラオケで歌ったら、何ちゅう歌詞なんだと!「彼氏がいる女の子とBarにいるんですけど、その子はずっと彼氏の話をしていて、自分は恋愛対象として見られていない、それでも僕は君が好きだ」っていう曲なんですけど、切ないじゃないですか。
平井さんの作られた歌詞がまあ素晴らしくて、カバーアルバムを出すときには、是非この曲を入れたいと思い、満を持してと言いますか。
と話してくれていましたね。
歌も、感情がこもっていてよかったですね。
堅ちゃんの話をしてくれて嬉しかったですね!


14



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ