堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2020/1/5  10:53

KANのロックボンソワで  平井堅ラジオレポ

昨夜の「KANのロックボンソワ」で、子年(ねずみどし)アーティスト特集で堅ちゃんの「Twenty! Twenty!Twenty!」をかけてくれました。

今週は子年(ねずみどし)アーティスト特集、次は1972年生まれ、平井堅さんです。
1/17生まれ。あ!もうすぐですね。
堅さんとaikoさんには必ず誕生日にはメールするようにしてるんですよ!
1/17ですから、早生まれなんで、71年の人と学年が一緒ってことは、学年的には9つ下っていうことですね。
2008年アルバム「FAKIN' POP」という中で一曲作らして頂きました。
これは、作詞作曲編曲、それから、歌のレコーディングのディレクションまでやらせて頂きました。
2020年になったらこの曲をかけよう!そう思って2008年に作った曲です。

♪Twenty!Twenty!Twenty!

2020年になったからこそかけるべき曲、第2弾(第1弾は 20/20 / George Benson)
平井堅さん2008年のアルバム「FAKIN' POP」から「Twenty!Twenty!Twenty!」でした。
元々はですね、2008年東京のJ-WAVEっていうFM局が、開局20周年ということで、それで、20周年記念ソングを平井堅さんに歌ってほしいっていうことがあって、平井堅さんが、じゃあKANさんに作ってほしい!と言われて、「何で?」と聞くと、「いや、前から作って欲しかったからです」「ありがとうございます!頑張ります!」ということで作らせていただきました。
だなら、J-WAVE20周年だったんで「Twenty!Twenty!Twenty!」っていう、明るいディスコにしてみました。
あ!そうだ!5月に平井堅さんの行きつけカラオケスナックで歌ってくれましたよ。これ。楽しかったです!
36
タグ: 平井堅 ラジオ



2020/1/6  8:11

投稿者:ikuchan

★mさん
こちらこそありがとうございます。
今年もよろしくお願いします😊

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ