堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/12/4  8:59

12/4文化放送 「なな→きゅう」レポ  平井堅ラジオレポ

ななきゅうをお聞きの皆さん、上田まりえさん、柴田英嗣(アンタッチャブル)さん、おはようございます。
平井堅です。
二人ともお会いしたことないんですが、是非機会があればゲストに呼んで直接呼んで下さい。
よろしくお願いいたします。
さて、12/4に私の最新シングル「#302」という曲が発売になります。
僕はカラオケがとても好きで、最近はスナックによく行ってますが、カラオケボックスもよく行くんですけども、行きつけのカラオケボックスが潰れてしまって、そんなところから僕の妄想がわ〜わ〜わ〜わ〜と広がり、できた曲がこの「#302」という曲です。
恋の歌ですけども、カラオケにまつわる色んなドラマ、皆さんの中にも色々あるかと思います。ある方は重ねて聴いて頂けると嬉しく思います。
さて、ここでそんな私に関するクイズを出題しようと思います。
僕は最近あることで悩んでいます。
さてそれは何でしょうか?

上田さん:では、柴田さん、答えをどうぞ。
柴田さん:わかるわけねえよ。水虫

堅ちゃん:答えはこの曲のあとで

堅ちゃん:答えは最近、物忘れがひどいです。
先日もV6の坂本昌行さんの名前が出て来なくて、芸能人の名前が思い出せない、ぱっと出てこない時に、誰かに教えてもらうんじゃなくて、自力で思い出した方が脳にいいって聞いていて、これは自力で思い出すまで待とうと思って、1週間V6の坂本昌行さんの名前を思い出そうとしたんですけど思い出せなくて、とうとうググっちゃいました。1週間経って。
それからは、定期的にV6の6人のメンバーの名前を反芻するようにしています。
といことで、平井堅でした。

上田さん:平井堅さんほんとにいい声でしたね。たんたんと
柴田さん:平井堅さんほんとコメント頂けて嬉しいんですけど、わかんねえからクイズ
上田さん:難易度高めでしたね。
柴田さん:もうでも50手前だもんね。平井堅さんもね。
上田さん:え?もうそんな?
柴田さん:だって俺たちより全然年上だもん。
それでいてあの声出せるんだもん。将来の小田和正だな。
上田さん:朝から癒しの時間を頂きました。平井堅さんありがとうございました。
19
タグ: 平井堅 ラジオ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ