堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/6/10  15:23

鈴木さんの弾く「桔梗が丘」  平井堅ちゃん

6/8(土)の鈴木さんのライブのセトリが鈴木さんのブログに書いてくれてありました。
アンコールで、「桔梗が丘」を弾いてくれていました。
今回のツアーでは、武道館ファイナルを除いて、「桔梗が丘」を歌ってくれましたが、大阪、三重、徳島では、石成さんのギター伴奏で、武道館初日だけ、鈴木さんのピアノ伴奏だったようです。
とても貴重でしたね。

「桔梗が丘」はギター伴奏がほとんどで、ライブでは、2013年のJ-WAVE LIVEと2015年の20周年ツアーと、FM三重公開放送と、2019年5月21日の武道館のみですね。
鈴木さんのピアノの「桔梗が丘」が大好きで、2015年のツアーで三重と奈良で聴いた地元の思いが詰まった「桔梗が丘」をピアノで聴いた時に泣けてきたのを覚えています。
FM三重でサプライズで鈴木さんが登場してピアノ伴奏で、三重で「桔梗が丘」を聴いた時にも感動しました。
そんな思い出のあるピアノのソロでの「桔梗が丘」を聴いてみたいなあと思いました。

地元の桔梗が丘駅前の「ヴェルージュ」のランチタイムには、よく「桔梗が丘」のピアノの生演奏を聴かせてくれます。
とても幸せな気分になります。
31



2019/6/11  15:08

投稿者:ikuchan

★Nさん
鈴木さんの「桔梗が丘」素敵ですよね!
石成さんのも好きだけど、ピアノもいいなあと。
あ!そうでしたね!
You TubeにUPしてましたね!
以前も弾いてくれたんですよね。
前回のライブですよね。レナードの朝の曲弾いてくれたの。
あれも最高に好きな曲です。

2019/6/10  21:37

投稿者:ikuchan

★pさん
鈴木さんのピアノの伴奏も素敵よね!
武道館初日だけしか弾いてないというのも、言われないと気づかないですよ!
そういえば、鈴木さんのピアノは珍しいなと思って。
でも、2015年のホールツアーはすごくよく覚えてる!FM三重も。
思い入れが違うので。
もちろん、石成さんのギターのも大好き!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ