堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/5/7  11:10

5/6(月)J-WAVE「SUQQU FORTUNE RADIO」  平井堅ラジオレポ

堅:しいたけ占い、ごめんなさい!ちょっと勉強不足で存じ上げなかったです。
でも、今回占って頂けるということで、楽しみでございます。よろしくお願いいたします。
で、占ってほしいことなんですが、ま、やはり47になってきまして、体がガタがきておりますので、健康運、やはり健康が一番大事かなと思いまして。
そして、その健康運と、健康でいるために、なるために、具体的に何をすればいいか、その辺を教えて頂ければ有難いなと思っております。
ということで、お願いいたします。平井堅でした。

しいたけ:いや!本物ですか?これ!
しれっと本物が混じってくるのやめてもらいたいんですけど。
三原:しかも、47にして健康運を占ってほしいというお悩みでしたけど
しいたけ:びっくりした割に、お悩みが健康運!
三原:リアルですよね
しいたけ:やぎ座っていうことでお話をしていきたいんですけど、やぎ座ってやっぱり、籠る力がすごい人達なんですね。
やぎ座って、家を出て外でエネルギーを使い果たして、じゃあお疲れ様でしたって言われた瞬間にスイッチがオフになるんです。
やぎ座の人ってシャッターを下ろすみたいな時間があって、連絡がとれなくなったり、すぐそこにいるのに、話しかけても反応がなかったりするみたいな。
だから、結構すごく、健康面に関しても、限界まで頑張ったりする人が多かったりするんですね。
ちょとおひつじ座もそうかもしれないんだけど、外に出てなかなかリラックスが出来ない人
自分の世界に入って初めてそこで親友に会ったりしてくだらない話をしてリラックスができるっていう人達なんですけど、今の2019年とか来年の健康運に関しては、温泉がいいと思いますね。
温泉とかお茶
いわゆる、手足が冷えやすいっていうのがやぎ座全般ではあったりするんですけど、気を遣う人って自律神経が結構緊張しっぱなしで、だんだん自分の感覚が麻痺してくるみたいなのがあるから、温泉とお茶を探すミッションというのを
やぎ座の悲しい所って、一人でゆっくりしてくださいって言われても、ミッションがないと頑張れない人達なんですね。一人でゆっくりしてくださいって言うと、家の中で畳と一体化したりしてます。もう、じーっと動かないみたいな。
だから、お茶と温泉みたいなものを探す活動をやって頂くと、それが実際に健康面にとってもいい働きをしていきます。
三原:へ〜なるほど。じゃあ、お休みの日にはお茶とか温泉とかがキーワードになってきますよね。
しいたけ:ほっこりしたり、気を抜く時間が必要になりますね
三原:それでは、平井堅さん含め、やぎ座の皆さんにお勧めしたい1曲は

平井堅「いてもたっても」
17
タグ: 平井堅 ラジオ



2019/5/8  14:13

投稿者:ikuchan

★**さん
私も同じやぎ座でものすごくうなづきながら聞いてました。
役に立つ話でしたね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ