堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/3/21  7:00

新曲「いてもたっても」が映画『町田くんの世界』の主題歌に決定!!  平井堅ちゃん

新曲「いてもたっても」が映画『町田くんの世界』の主題歌に決定!!

6月7日(金)から全国公開される、映画『町田くんの世界』の主題歌に平井 堅の新曲「いてもたっても」が決定しました!!

映画『町田くんの世界』は『舟を編む』で、第37回日本アカデミー賞・最優秀作品賞を含む計6部門を受賞し、
“史上最年少”での最優秀監督賞受賞となった天才・石井裕也監督が、奇跡の豪華キャスト×超新人を主演に迎え描く最新作です。
そして主題歌「いてもたっても」を使用した映画予告編が本日3月21日より全国の映画館で公開されます。
是非ともチェックしてください。

映画「町田くんの世界」公式HP

http://www.sonymusic.co.jp/artist/KenHirai/info/505137


★ナタリー
https://natalie.mu/music/news/324756

★m-on!music
https://www.m-on-music.jp/0000333063/

■平井 堅 コメント
人はなぜ恋をするのか? 太古から我々が抱えてきたこのテーマを、こんなに瑞々しい視点で描けるなんて! 町田くんが見ている世界に音をつけれたら。そんなサントラ的感覚で書きました。純粋とエゴイズム。それでもぼくらは恋が好き。

■石井裕也監督 コメント
繊細でピュアで、本当にかわいい曲です。この曲が映画の最後にバシッと流れることで、映画がさらに素敵なものになりました。極上の読後感を味わっていただけると確信しております。優しい歌声とメロディが頭から離れずに困っています。これこそが平井 堅さんのマジックなんだと思います。

■北島直明プロデューサー コメント
平井堅さんが唄うすべての歌は唯一無二の音楽であり、一曲一曲が平井さんでなければ成立しない物語です。愛や優しさ、一方で苦しみや嫉妬、まさに“人間そのもの”を表現される平井さんの歌がずっとずっと大好きでした。今回、『町田くん〜』のために、最高の唯一無二の“優しい歌”を作っていただきたくて、オファーさせていただきました。


★スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190320-OHT1T50294.html

新曲「いてもたっても」(5月末配信予定)
最近の自身の楽曲と比べても「暗い曲が多かったんですが、久々のちょっと弾ける、恋する気持ちを皆さんに抱いてもらえるような曲になったかな」と、節目を前に新鮮な気持ちを呼び起こした。

★映画予告動画
堅ちゃんの歌も聴けます
https://youtu.be/TEljJX7PRRs
15



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ