今日から6連休!
それだけでもルンルン気分なのに、今日は気持の良い初体験!
おちゃるる1号さんの、「hinata vocco」にお邪魔してカイロプラクティック体験させていただきました。
つま先から手指の先、頭のてっぺんまで全身じっくりゆっくりもみほぐして頂いたのですが、まず足から、、、片足が済んだところで、、、なんと、足の長さが全然違う!これにはビックリ!まさか!と思うほど違うんです。あれで、歩いたらどうなるんだろう?とか、後でおもいましたが(笑)。もちろんちゃんと両足同じ長さまで伸ばして(?)頂きました。
それに、最近深夜に寝ころんでパソコンに向かってるせいか肩こりがひどかったのですが、両肩に載っていた物がス〜っと取れて、これまた、首が長くなった?という感じです。全身終了したら、なんと自分の体重を感じないのです。「風が吹けばどこまでも飛んでいきそうなシャイな自分」を体感しました(笑)。
「健康」だけが自慢の私なのですが、やはり年齢と共にそれなりのメンテナンスも大切かなと実感しました。というよりも、とにかく「気持がよい!」こんなに気持の良い事を今まで知らずに来たことが悔しいぐらいですね。
それに、その後は「街の珈琲屋さん」で今年世界コンクールで1位になったという挽き立ての「ミス・ブラジル」を頂いて、もう最高の気分です!
いつもあの豆を焙煎する香りを持ち帰れないかと思う私です(笑)。
上田正樹さんの「Freedom」聴きながら書いてます。
自然体の格好良さ!ゾクゾク感じますね!ひとりでコッソリじっくり楽しみたい!(笑)
おちゃるる1号様、FC1号様、今日はほんとうにありがとうございました!
また、お邪魔します。