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投稿者:ぽちょむ君
>あっさり
いやいや、時間と進度は必ずしも正比例するわけではありませんし。
一応進度の方も言っておきますと、これから塔に登るところです。
戦闘とか調合に時間かけているんで、平均よりは遅めかと。

>話し合い
ほほう、そんなことやっているんですか。
これは初耳です。
まぁ現状のクロスレビューの形式に対して、内部でも疑問視している声が少なくないようですので、いささか予定調和になるのは不可抗力なんでしょうけど。

ハミ痛は、純粋なゲーム情報「以外」の記事はすごく良いのになぁ。

http://love.ap.teacup.com/pocho/
投稿者:President
あっさり抜かれたー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というのはおいといて…。
確かに作業感は否めませんね。
パワードでわざと「へなちょこにする」をつけなきゃいけませんし。
ファミ通のレビューでもこの辺が不満だと書いていた人がいました。

まあ正直、こんなものは書きようなんですけどね…。
まったく同じシステム、だけどこれがもし大作RPGの続編等だったら、きっと「とりあえず最強の武器を装備しておけばそれでいい、という従来の安直なシステムを覆す型破りなシステム。しかしこれにより、ともすれば苦痛や作業感を感じる戦闘にも緩急をつけられる上、アイテム集めの楽しさも倍増。よく練られたシステム」とか書かれそうな気がします。

さすが、一度とりあえず点数をつけた後、会議室に集まってそれぞれの意見を交換、最終的な判断を話し合いで決める雑誌は一味違いますねw

さて、私も頑張らねば(`・ω・´)

http://ne-chin.moe-nifty.com/uragirimono/
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