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あ、見ちゃダメです

 

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投稿者:ぽちょむ君
>しゃがみ撃ち
間違えてましたスマンすww

威力はあるが隙が大きいので罠1回目や捕食時ぐらいにしか狙えない、でした。

例えるなら、スナイパーではなく移動砲台的な感じのようで。
これはちょっとイメージと違いましたね。
投稿者:B
>しゃがみ撃ち
ああ、それは私の性格の問題かも(汗)。
ハイリスクローリターンというか、そこまでのメリットを感じないというか…。
ちょっとの隙で構えた所で、数発しか撃てなかったら
「しゃがんだ意味無くね?」って感じですし、
気にせず撃ちまくれる状況なんて限られてますし。
攻撃来ても気にせず〜って手もあるんでしょうが、
それこそ性に合わないし…。

大剣の溜めとかならすぐに出せるしちょい溜めでも
攻撃できないわけじゃないからいいんですけどねえ。

とりあえずダウン中とかは狙ってもいいかも。
徹甲榴弾9連発とかはかなり楽しい(笑)。
顔面狙えばピヨるからそこにさらに…とか。
投稿者:ぽちょむ君
動き出すのは多分週明けになるのですが、情報収集だけ行っておりました。
大体言われていることと同じなんですが、強いて言えばちょっと違うのはしゃがみ打ちでしょうか。

動作は大きいけど大ダメージのチャンスなんでなるべく狙え、的な書き方がされてたんですが…
要は「最初はスルーで、しゃがみは慣れてから」ってことなんですかね。

ま、適当にがんばってみます。
投稿者:B
ヘビィきたーw

とりあえず弾に限りがあるのでまずはとにかく当てられるように。
もちろんその後には「いい距離で」「狙った箇所を」撃てるようにしていきませう。

あと、リロードは常に考えておきましょう。
相手にスキが出来た時はもちろんですが
「あーあの攻撃はよけられないわー」
って時も狙い目ですよ!(笑)
空撃ちはスキ特大!気をつけましょー。

移動と納刀が最高に遅いので、基本ころがりがメインの移動方です。
なのでスキルは回避距離が生命線!体術あるとなお良し。
あるいは納刀スキルでもいいでしょう。
なにげに調合とかも有用だったりします。
(アイテム欄が弾であふれかえるため)

シールドは攻撃のガードには有用ではないですが(かなりのけぞる&削られる)
おたけびにはかなり有効。…とはいえ、今作はそもそも
おたけび自体がかなり弱体化してるので
あんまりいらないかも…。
前作はとってもありがたかったんですがね〜。

しゃがみ撃ちは…とりあえず忘れてもいいかも(笑)。
構えるまでが非常に長いため、使うタイミングが…。
高台の上からとかなら…。

ガンナーは慣れると楽しいよ!
ギギネブラの体から毒ばふーん攻撃だって
剣士にはつらいけど、ガンナーにとってはむしろ攻撃チャンス!
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