日記のような駄文のような

あ、見ちゃダメです

 

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール






IIDX ID:5349-8288

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽちょむ君
>名作
理由として考えられるのは「完全にリンクしている3作できっちり完結している」というところですかね。
評判が良いからと言ってダラダラ続けることが良いとは限らない好例でしょう。
逆転裁判だって3作で終わったからこそ色褪せない輝きが(略)

ちなみに私もどれかひとつと言われれば1を選びます。

>スペース
旧HP時代に容量がキツくなってきたため、画像の一部を別スペースに上げていました。
その名残でBlogでもプロフィール画像とかはそこに置いています。
(今は移動させましたけど)

あとはちょっとQMA関係のサイトを運営しているんですが、そこがiswebを使っているのでどこかに移転させなければならないというのがありまして、むしろこっちの方がメインだったりします。

Ninja Toolsですね、参考にさせていただきます。
投稿者:President
バックトゥザフューチャーって結構古い作品ですが、(思い出補正を抜きにしても)未だ色褪せない「名作」ってオーラが出てますよね。
今更ながらにWikiなんか見てみたら「“to be Continued...”はネタとして入れられたもので当初は1作で完結する予定だった」なんて書いてあってこれまた今更ながらに( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーって感じです。
3作とも見てPart3は何故か小説版も持ってたりしてどれも甲乙つけ難いですが、1作目が一番好きかなぁ。

>Webスペース
完全後乗りでアレですが、自分もあまり利用しないので…友達に噂とかされると恥ずかしいし(何
…というのも申し訳ないので、えーっと、「画像置き場」って事はこのブログのエントリー中の画像とはまた別って事ですよね。記事中の画像はこのブログサービスの鯖に上げてるっぽいですし。
そっちのサービスがカツカツだというのであれば、もう一つここのブログを捨て垢で借りて使うという手もありますが、今はそっちは大丈夫だ、問題ない!って事でよさげですね。
となるといよいよアレですね。ぽ氏のHPスペースを(ry

…失礼。

FC2以外であれば、Ninja Toolsあたりがいいんじゃないですかね。というか私の頭ではその辺しか浮かんでこないだけなんですが( ´・ω・)
自身は利用したことが無いので、使い勝手等は分かりません。すみませぬ。

ブログやらSNSやらが主流になってきて、無料ホームページサービスというものがめっきり少なくなりましたなぁ…

http://president2.blog60.fc2.com/
投稿者:ぽちょむ君
おお、こんなところにもBTTF愛好家が!
境遇(そちらのレス2行目)は私とあまり変わらないようですが、観賞環境が整っていないことを考慮すると私の方がレベルが上(下?)ですねw

>ツイッター
実はウニさんのアカウントを知らなかっ(ry
そんな名前でやっていたらばPresident氏のところからも辿れませんって(苦笑)

>Webスペース
了解しました。
そうやって反応いただけるだけでも十分ありがたいのでお気になさらず。
投稿者:爆弾ウニ
Hello!Hello!Anybody home?

…ということで、ツイッターでもつぶやきましたが自分も買いました。
こちらも内容はほぼ覚えているんですが、まぁ保存用ということで。
25年前の映画がこれだけ高画質で観られることに感動です。

しかしこれだけ日本で愛されている洋画は他に無いんじゃないですかねぇ。
あと同窓会イベントに出席したマイケルが元気そうに見えたので安心しました。

というかどう考えても2015年にまた何か出そうな気がするんですが、気にしないことにしましょうかw

>性癖
電流ビリビリプレイですね、わかります。

>無料Webスペース
ほぼ利用しないので力になれず…。
申し訳ない。

http://twitter.com/O2OPTIX
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ