日記のような駄文のような

あ、見ちゃダメです

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール






IIDX ID:5349-8288

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽちょむ君
>爆弾ウニさん

>よろしくね
キャラのイメージが近いせいか、ラスク→ユウの移行はあまり違和感がありませんね。
(第三者的立場だからそう感じるのかもしれませんが)
マッチングの際にはよろしくお願いします。

>ドラゴン組
近作の裏仕様なんですが、ドラゴン組は内部的に2つに分かれています。
1つは普通のドラゴン組。
そしてもう1つは、フェニから上がってきた直後or引継ぎで開始した人のみで構成される、通称「下ドラゴン組」です。
レベルが低いと感じたのは、おそらくそのせいですね。

偽ドラを3プレイ維持するとその次からは通常ドラになるので、ご期待ください。
薄い人(失礼な言い方ですけど)が下ドラに分けられたため、通常ドラの濃度はハンパないですw

>定期的に〜
ですよね。
私も負けずにがんばりまっしゅ(`・ω・´)
投稿者:爆弾ウニ
よろしくね つhttp://imepita.jp/20100418/836590
ということでQMA7を初プレイしてきました。
キャラはユウに変わりましたが、ネームは変わらず”ぽらりす”です。
お会いした際はお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

前作の最終プレイ時の記憶が無かったんですが、どうやらドラゴンで終わってたらしく…
脳が慣れないうちからいきなりドラゴンでプレイさせられてキツかった〜w
でもメンツのレベルが低めだったため、幸先良くメダルをゲットできました。
高レベルの人は協力プレイに没頭しているんですかね?

んで折角なんで自分もパセリ登録して、協力プレイをしてみたんですが
11階で終了するまでで1000円くらい吸い取られたかな?
たしかに凄い吸金力ですねこれは…
でも協力プレイ自体はかなり楽しかったです。
あっという間にランクも上がるし、今回は久々に賢者までいけるかもしれません。
このモードでいずれみなさんと会えたら楽しそうですが、まぁ確率的に無理かなw

>IIDX
自分も久しぶりにプレイしてきたんですが、びっくりするくらいヘタクソになってました。
間違って易つけたアンドロ(☆8)で落ちるという事件も発生。
やっぱり定期的にやらないとダメですね…
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ