日記のような駄文のような

あ、見ちゃダメです

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール






IIDX ID:5349-8288

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽちょむ君
んー、やっぱりそっちの呼称の方がいいですねぇ(笑)<挨拶

あれは私がよく使う叙述トリック(えー)でして、「嘘は言ってないが、言うべきことも言ってない」というものです。

でもって今回のように目的地が厳密には定まっていない場合は、バイクの方が小回り利いて便利なんですよね。
ブツ回収のための一時停車は場所を選びませんし、次の目的地が反対方向だったりしても楽々Uターンできますし。

まぁ、家の車は親が使うんで私が自由に使うことができないというだけなんですが(苦笑)。

もともとPSPナビを導入したのは友人が車で使っていたのを見たからでありますからして、車でも使えるのは確認済みです。
シガーソケットから電源も取れるので、そこは便利です。

そんな感じでバイクにつけたり車につけたりとあちこち付け替えもできるのがPSPナビの最大の利点ですね。
今後は電車等の場合でも、遠出の時はナビを持ち歩くようにしようと思っています。
投稿者:にうい
ナビと言うから、てっきりぽちょむさんは車で
出かけられたのかと思いました(何)

いずれカーナビが欲しいと思っていたんで興味
津々なのですが、普通の車で使えるかどうかが
気になります。
もし今度車を運転される事がありましたら是非
レポー(終了)

まあ、歩いても迷子になる私にはPSPナビは
うってつけかもしれませんが(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ