日記のような駄文のような

あ、見ちゃダメです

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール






IIDX ID:5349-8288

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽちょむ君
1回エンディング見てもCGが埋まらないことや1周が短いことを考えると、「複数回プレイしてガッツリ遊んでくれ」的コンセプトで作られているんでしょうね。

任されてしまったからには(笑)ギャラリーコンプを目指すとします。
そちらはそちらでゆっくりしていってね!!(AA略

…が、発売直後という事もあり、攻略情報がまるで無い状態なので苦労しています。
「涼宮ハルヒの戸惑」は発売から相当経ってからの購入だったため、Wiki見れば何でも書いてあったのでコンプも楽でした。

キャラ攻略とCG回収を平行して狙って行くのではなく、
全員のBESTエンドを見る→その頃には情報も出揃う→CG回収のためだけのプレイをする の方が良いのかなぁ。
投稿者:President
もう1周目終了とは早いですなぁ…。
私は勿論未開f(ry

メデューサが若干ランクアップしたという事で、頬の緩みが収まりません。ニヨニヨが止まりません(・∀・)

ベスト以外のEDも見ないとダメっぽい、というあたり、”オールコンプしよう!”となると結構キツそうですね。
学生時代なら間違いなくやり込んだとは思いますが、今はもう時間がなぁ…。

後は任せました!(ぇー

まあ、マイペースでゆっくりのんびりやって行ければ…と思ってます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ