http://www.youtube.com/watch?v=upvTAXV5WY0&feature=channel
日本は平和である、国民も長い平和に慣らされて呆けた。
故に欲求が通らないと文句を言う、酷い奴は殺人に走る、我慢が無い。
何もかもが満たされすぎて此れから何がほしい、何がしたいのか。
国民の何パーセントかの声が大きいものに負ける、おとなしく賢い人は
相手にしないから益々図に乗り無理な要求する、義務果たさず権利だけ
主張するこんな者は資格無し、これからの時代団結し正しい意見主張し
日本を強い意志で守らないと駄目だ来年国会を解散に持ち込み候補者
よく調べてから投票する、民主党はもう駄目だ、自民党も反省が無い。
確りした人物を国会へ送り強く正しい日本に復活願いたい。


0