panda jazz club + super diary

キーワードは JAZZ と PANDA と Giulia Super 。
そんな男の気まま日記Blog

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:fiat124とし
昨日はご苦労様でした。 昨年同様、前泊の寝坊組みより早く買い常設をしていただけるぐっりさんに感謝です。皆さんいろんなスタンスで参加されてましたので、雨なので・・は無いと思いますよ。(ある意味積車で参加の自分も邪道ですが) また一緒に遊びましょうね。(次こそはチンクで)

http://red.ap.teacup.com/fiat124spider/
投稿者:ひでまろ
えー、ぐっちさんも見学だったんですか?

http://hidemaro.blog.so-net.ne.jp/
ぐっちさん

お疲れ様でした。エントラントとして楽しむことができました。ありがとうございました。
お頭の仰るとおりスタッフとして奔走されておられるわけですし、これを参加といわずして、ねぇ!

次回は是非、クルマを並べましょう。
それまでに日頃の行いを、いやいや晴れるための秘策を会得しましょうね(笑)

http://cafepresto.cocolog-nifty.com/blog/
投稿者:おかんの頭の頭
あの土砂降りの中一番難しい場所での駐車場係り有難う御座います♪

ところでタイトルの「見学」外しません?
立派に参加です!
ちゃんとエントリー代も払って、当日会場に来られたのですから。
ただ単に愛車を大事に思う気持ちだけですから、誰も見学だとは思いませんし、私もそう思います。

なにより1日最後の最後までご一緒できた事はより楽しく思いました。
またよろしくお願いします♪
12|3

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧めamazon

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ