親父の殿堂・FF版(停止)

ケルベロス鯖に所属するDrazenのFF日記でしたが、現在POP率低下のため停止しております。長らくのご愛顧ありがとうございました!

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ワシ
トン君>
結構トバしてるところも多いけど、なんらかの参考になったらこちらとしても嬉しい限り!
プロミ、ボチボチだけど進んでますので、トン君とことも共同できるようになるとええかも知れないね! そっちもがんばって〜!!

戦猫氏>
あー、ラグの関係もあるのかなあ?
なんか動いてるときはモヤシが絡みやすいんだよね。ほんと気持ち良いぐらい絡んでくるんだ。
しかし自分からは遠く見えてても、鯖上じゃあ感知範囲、とかってのは迷惑だよなあw しょうがないのかもだけど!
ボスは結構楽勝でしたよ!! 詳しくは後編を!
投稿者:戦猫
感知範囲が広く感じる要因のひとつに鯖上の位置とクライアント位置がずれてることが考えられます。
敵が移動してる場合、鯖上では実際見えてる位置よりも前に(もしくは方向転換してるときは別方向に)進んでる状態にあると思うのでたぶん前方等に感知範囲広がったように感じるってのがあるんじゃないでしょうか。
(動いてる敵を武器構えて後ろからおっかけて引っ付いても動いてる間は殴れないのとたぶん似たような現象)
それよりも広がってるようなら違うかなw

ヴァズ攻略大変だったねー。
ボスはどうだったかな?
結果おまちしてますw
投稿者:Tonda
イイ! 凄く参考になった!
この調子で引き続きプロMリポ、よろすくお願いし【マスク】!

アルタユまで突っ走って! 応援しております。

メールフォーム

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ