※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:カガワミツエ
れいこさん、こんにちは!
先日、某アカシックリーダーのおじちゃん(笑)が、体外離脱を経験してみてほしいのは、身体を持っていることのすばらしさを再認識してほしいから、と言ってました。
わたしもいつか経験してみたいデスー
エンジョイ♪
投稿者:tomoharu
れいこさん、こんにちは。魂の救出ですか。以前に本で読んで、この部分は特に印象的でした。実際に体験される、れいこさんの報告(寝ちゃった場合も^^)楽しみにしています。ありがとうございました。
投稿者:れいこ
なおきさん
確かに〜!
体脱してても、完全体脱って結構難しくて、肉体にも違うところにもってのが多いみたい。
って事は可能ですよね〜(*^^)v
(しかし、とんでもない事教えちゃったりして(^_^;))
投稿者:れいこ
るぴなちゃん
お疲れ様!
別にヘミシンクやらなくても体脱しちゃってる人(特に夜は)いっぱいいるようですよん♪
投稿者:るぴな
あら!またまた
いってらっしゃーーい
お土産話にワクワクしてます
こんなようなこと
わたし時々知らずにやっているようです
眠っている間にいろんな時代にゆきます
知らないヒーリング法を繰り出していて
くたくたになって目覚めます
http://lupina.livedoor.biz/