あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/12/13

【concert】12/13(火) 星野哲郎メモリアル 水前寺清子コンサート/日比谷公会堂  演歌・純邦楽

 ヘプタパラパシノクちゃんと一緒に午後の授業をサボって日比谷公会堂に行きまちた。会場は老人ホーム状態。あそこ、バリアフリーなんて概念も言葉のない頃に出来た建物だから、急な階段を上がったり下がったりでも〜〜大変よん。
 「星野哲郎メモリアル」とゆ〜ことで、第1部は辰巳琢郎、小西良太郎、モト冬樹らによる朗読劇でしっとりと星野哲郎の生涯をおさらいし、第2部はチータの歌。「365歩のマーチ」名曲だわん。会場のお土産売り場には365歩てぬぐいが売られてまちた。
 第2部の中盤でモト冬樹が登場して寅さんの歌と「自動車ショー歌」をうたいましたが、ブルース・スプリングスティーンが後者に触発されて書いた曲が「Cadillac Ranch」だわねん。

カワイイ度:☆☆(前座のAJIの真ん中の人イケメン)
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


   
0
タグ: 氷川 きよし 吉田



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ