あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/11/27

【play】11月後半の舞台  演劇

11/25(金) 『インパーフェクト・ラブ〜完璧?!戦隊ヒレンジャー』ひとくちさいず/シアターグリーンBASE THEATER

 ヘプタパラパシノクちゃんと一緒に午後の授業をサボって池袋に行きまちた。正義の戦隊にやられっぱなしで組織維持に苦しむ悪の軍団のほうが人間味があって、しかも、恋愛に免疫のなかったヒレンジャーのメンバーに恋の指南をして成長させちゃう実はいい人だったのが面白かったわん。予算の少なさをアイデアでカバーしました感が強いセットでちた。

カワイイ度:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆(入り口煙たい!)

11/25(金) 『FICTION 05』マグズサムズ/シアターグリーンBOX IN BOX THEATER

 アイデアが浮かばず締切に苦しむハードボイルド作家のお話。新宿鮫じゃなくて五反田鮫とか、変身が得意なカメレオン探偵(坂本冬美に変身するのが得意)とか、何でも暴力的に解決(?)するバイオレンス探偵とか、釣りバカ探偵とか、小説というよりはマンガのキャラのような楽しい人達がわんさか登場。

カワイイ度:☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆(五反田鮫の葉巻、煙たいけどいい香り)

11/26(土) 『悟りktkr』宗教劇団ピャー!/STスポット

 ダ〜イダ〜イちゃんは渡米準備、ビジョン腸閉塞ちゃんは脱毛症、KATY先輩はレースクイーンのバイト、タラリコちゃんはエアロのオッカケで付き合ってくれなかったので、えげつない系演劇が大好きなボーボーちゃんと横浜まで見に行きまちた。多摩美の学生がやってる超アングラ劇団な割には受付の人がイケメン でも会場内に入ったらマリファナ狂子まりこたんが作った超あやしいステージセットが。開演前に延々と流れている「君が代」も、こ〜ゆ〜シチュエーションだと危ない音楽に聞こえてくるから不思議だわん。出演者も前回の公演よりイケメン率アップ。
 右奥の方に座ろうとしたら、白い衣装を着たマッシュルームカット(亀頭カット?)の怪しい人がステージに溶け込むように座ってたので、怖くなって手前のほうの席で妥協。終演後のトークで判明したのですが、この人が劇団の主宰みたい。

カワイイ度:☆☆☆
ストーリー:☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆
0
タグ: 劇場 俳優 



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ