あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/7/9

【play】7/8(金) 『幹事長出番です!』劇団東京フェスティバル/小劇場「楽園」  演劇

 ヘプタパラパシノクちゃんと一緒に下北沢にお芝居を見に行きまちた。『幹事長 出番です!』は昨年の『テレビが一番つならなくなる日』に続く東京フェスティバルの選挙ネタの作品。これも超傑作!
 『テレビ』ではフリーター&ネットカフェ難民たちがネットで繋がって、マスメディアに一泡吹かせるほどの大きな勢力になりうるというお話でしたが、『幹事長』では小学生の間で自分のブログに総理と一緒に撮った記念写真をアップするのが大流行することで、予想では大敗だった選挙の結果に予想外の影響を与えるという筋。ネットと選挙という、まだ法整備等がなされていない新しい分野に果敢に斬り込んでいってるところが、この劇団のステキなところなんだわさ。
 『幹事長』と『テレビ』の間にあった『幸福な職場』『スフィンクスと諭吉』も見たかったわん。

カワイイ度:☆☆
ストーリー:☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆☆☆


「幹事長 出番です!」 (劇団 東京フェスティバル) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ
0
タグ: 劇場 俳優 



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ