あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2010/3/14

【bobliotheca】ボブ・ディラン・ディスク・ガイド  Bob Dylan

 お小遣いはオフィシャル筋に全部吸い取られてしまったので、愛人に買ってもらったよん。わ〜い こういうタイトルのページなので、チェキし忘れてるものはないかと思って、真っ先に後ろの方の「ディランをもっと知るための関連書15+α」っつ〜コーナーを見たんだわさ。本人が書いた自伝とか画集は載ってて当然だけど、残りのものの半分くらいは汚となの事情で選ばれてそう。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。あたしのような中卒ニートのお子ちゃまには分からない汚となの事情っつ〜もんがあることは否定はしないけど、関係ない人にはど〜でもいいことなのよねん。ディランの作品を「もっと知る」になってなくてが〜〜〜〜っかり。あ、今気がついたけど、タイトルには「作品を」もっと知るなんて書いてないわん。あたしの思い込み。先入観。妄想。幻覚。え〜〜〜〜〜ん。

  
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ