あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2008/2/4

【concert】2/3(日) 河村隆一/日本武道館  ロック・フォーク・ブルース

 大雪で大変だったんだけど、バッファロー先輩に誘われて武道館まで河村隆一“70の物語”コンサートを見に行ったわよん。隆たんがソロになってからの70曲を熱唱するっていう企画で、ものによっては短縮バージョンになってましたが、70曲というのは本当でした。(正確には71曲)
 会場に着いたら波の音が流れていて、第1部はファースト・ソロ最後のサイケな曲「Hope」から始まって1時間50分。第2部は2時間25分。始まったのが4:10で、30分の休憩を挟んで、終わったのが8:50、グレイトフル・デッド並みの長いコンサートだったわん。チケ代は6,300円だったので、1曲あたり約88円。イノランも飛び入りしたから、かなりお得。
 68曲歌い終わった後なのに、69曲目の「深愛」はマイクなし。あたしの席は後ろのほうだったけど、歌詞が聞き取れるほど声が届いたよん。
 最終的に71曲を歌った後も、隆たん、まだ余力がありそうだったわん。すご〜〜〜〜い!

かわいい度:☆☆☆☆
名曲度  :☆☆☆☆☆
ブラボー度:☆☆☆☆☆
会場禁煙度:☆☆☆(汚染された空気が会場内に入ってきて臭い!お堀の中は完全禁煙でいいよ)


   
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ