あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2006/9/24

【event】9/24(日) ナマステ・インディア/代々木公園  ワールド・ミュージック

 今年もナマステ・インディア2006に行ったよん。昨年よりもスケールアップしてたわねん。野菜カレーをわんさか食って、サモサも食って、チャイもマンゴーラッシーもがぶがぶ。
 野外ステージではニシャット・カーン(sitar)とサビール・カーン(tabla)の超ブラボーな演奏を堪能したわん。この人たち、なかなかの大家だそうで、ニシャットは『インドカレー屋のBGM〜ライス抜き』でシタール弾いてるんだわさ。今度来る時には音響のいいホールで本格的なコンサートをやってほしいわねん。
 サリーとかお香とかアクセサリーとかお茶とかレトルトカレーとか、お買い物もいっぱいしようと思ってたものの、金曜日に愛人からお小遣いをもらうの忘れてたので金欠で、レトルトカレーしか買えませんでした。本を売ってるブースにはインド料理の本を何冊もだしているミラ・メータ先生がいたよん(ステキなおばちゃんでした)。本を買うとサインしてくれたみたいなんだけど、財布の中が超寂しいので断念。え〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 夕方、原宿のジャニーズショップや海賊写真屋にも足をのばしたんですが何も買えず。木村くんや亀梨くんのかわいい写真がいくつかあったんで、フーマンチュウちゃんから金借りようかと思ったけど、あたしより所持金少ないことが判明。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ