あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/12/31

今年の学園ドラマ  カワイイ系男性俳優・アイドル

 今年もいくつか学園ドラマがありましたが、あたしが見た中であれこれ感じたものをピックアップしてみました。年末に再放送があったので、じっくり復習も出来たんだわさ。

・カワイイ生徒大賞(これが学園ドラマの一番の要) 
第1位『ごくせん・やんくみリターンズ』
 赤西仁、亀梨和也、速水もこみち、小池徹平など
第2位『ドラゴン桜』
 山下智久、小池徹平など
第3位『野ブタ。をプロデュース』
 山下智久、亀梨和也など
第4位『花より男子』
 松本潤、小栗旬など

・ステキな先生大賞(今年はユニークな先生が登場)
第1位『ドラゴン桜』
 阿部寛先生
(受験に重点を置いた点で画期的だったわん。ドラマはヒットしたけど、東大受験が全然ブームにならないじゃないのさ!ダメ大学だからやっぱりダメなのかしらん?????)
第2位『女王の教室』
 天海佑希先生
(生徒を目覚めさせるサイケデリックな先生だったわん。毎回、最後に華麗なダンスも見せてくれたのもグーよねん)

・やっぱりダメ先生だった大賞
第1位『3年B組金八先生』
(生徒にジャニタレがいるから仕方なしに見ちゃうんだけどさ。生徒がシャブでフラッシュバックを起こしたのを見て愕然とした数時間後に自分がビールでワル酔いしてるという、こういう汚ッサンになっちゃいけないっていう反面教師・ダメ大人の典型だわん。阿部先生と天海先生のクラスに入って、根性と生活習慣と学力を叩き直した方がいいんだわさ)

  

2006年早々には『金八先生第8シリーズ』のDVDボックスも出ると思うわん。

 

歴代学園ドラマで最もステキな先生はGTO反町先生よねん。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ