あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2005/11/19

クリスティーズのオークション  Bob Dylan

 ニューヨークのクリスティーズで11月21日に行なわれるロック関連グッズのオークションでは、ボブのものもいろいろ出品されるみたいよん。目玉は1961年11月のマッケンジー・テープかしらねん。
 マッケンジー宅では1961〜3年にかけて何度かボブの私的な演奏が録音されてるんだけど、一部がブート『The Third One Now』に“Smith Home Tapes 1962”として収録されていて、やたらと音質がいいんだわさ(“1962”っていうのはトラックによっては誤りだろ〜な〜)。元のテープには全曲がこのくらいの音で入ってるのかしらん?????


クリックすると元のサイズで表示します
0



2005/11/19  17:49

投稿者:loveminus0

そんなこと言わずに、ボブのマッケンジー・テープ
を競り落として、あたしに3日間貸してクレクレタ
コラ。

2005/11/19  14:26

投稿者:とっしー

おもしろいHP紹介してくれてありがとう。これこそオークションにふさわしいグッズばかりですね。うれしいことにお気に入りのバンドの物が1つもなかったよ。ただいま金欠なのであせらなくて済んだよ(うれし泣き)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ