KENNYの趣味趣味ブログ

好きな事だけ書くブログです。好きな事を、好きなだけ。
人と意見が違っても、目くじら立てず、潮吹かず。

 
↑上のタイトル「KENNYの趣味趣味ブログ」の部分をクリックすると最近の記事が表示されます。
ヘンチョコリンなヘンテコリンなブログでどうもスンズレイしました。
のほほんブログですので適さないコメントと判断した場合は削除します。その時は諦めて下さい。ゴメンね。
※ 音源や映像のコピー、ダビングには一切応じられません。ご了承下さい。
※ 記事内下部の広告やリンクは自動的に表示されるものでありKENNYの文章や意志とは無関係です。

カレンダーガール

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

前に書いた文章

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KENNY
himonasisさん
僕もジューシィやヒカシューは当時一生懸命聴いておりましたので、同じような青春時代でしたね(笑)。就職の時に「星くず兄弟の伝説」の事を書かれたのは、もしかしたらhimonasisさんだけかもしれませんね。またこういうジョイントライヴも見てみたいですね。
投稿者:himonasis
僕の青春が帰ってきました。
ジューシィもヒカシューもほんと夜毎ヘッドホンでこのバンドで難聴になってやるーって勢いで聴いてました

今の会社に就職する時に作文がありまして、映画「星くず兄弟の伝説」のメイキングの感想を こんな気持ちで働きたい!みたいに書きました。

あれから時は経ちましたが、ほんとに近田先生イイ仕事してます。

ジューシィもヒカシューも 本当に最高です
投稿者:KENNY
ソニックさん
こちらこそありがとうございました。ヒカシューとジューシィのジョイントライヴは、もしかして20数年ぶりでしょうか。とてもニューウェイヴな夜で幸せでした。ところで、今度一緒にトンカツ食べましょうね(笑)。

SORA☆さん
ジューシィもヒカシューも最高でしたね!どちらのバンドも気合いが入っていて感激いたしました。近田春夫さんの異常に声がでかい声援もスゴかったです。

YOSHYさん
僕もスタンディングは苦手な方ですが、そういう会場でしたので、気持ちを切り替えて踊って来ました。さすがに疲れましたが(苦笑)。8 1/2もいいですよね。当時25cm盤買いましたし、慎吾さんのブログはいつも拝見しております。
http://blog.livedoor.jp/shingoq/
投稿者:YOSHY
こんにちは。ジューシィ10曲もやったんですか!スタンディング苦手なんですよね、歳のせいかまず「見えない!」正直ヒカシューは詳しく無いのですが(1stは泉水さんが叩いてると思ってたぐらいですから)巻上さんは自分と同郷で地元で一番頭のいい高校出身です。KENNYさん、81/2のライブ最高ですよ!慎吾ちゃんも上野さんもバリバリです!「シティーボーイ」演っちゃってます。あと関係ないですが麗美さんの紙ジャケ出てました。なんで久美子さんとジューシィはCD-Rなんでしょうね?自分の空想ですが勝負は来年30周年!頼むよコロムビアって感じです。
投稿者:SORA☆
ジューシーフルーツ最高!
ヒカシューすごい!
今でも興奮がさめません。
投稿者:ソニック
昨日はありがとうございました。本当に素晴らしいライヴでした。ジューシィやヒカシューの皆さんと観客が一体なっていて楽しかったです。デビュー当時を彷彿し感激した一夜でした。
投稿者:KENNY
どるたん
ジューシィもヒカシューも良いステージでしたね。5拍子であれだけ観客を踊らせるという曲は「テイク・ファイヴ」と「プヨプヨ」が双璧だと思います。ジューシィも華やかで楽しかったです。

宗方さん
ヒカシューはデビュー30周年と新曲発売の記念ライヴでしたので、気合いも入っていましたし、ジューシィのライヴも盛り上がりましたよ!またこういう縁の深いカップリングのライヴがあったらいいですね。
投稿者:宗方
KENNYさん、こんにちは

素晴らしいライブだったのが目に見えるようですね。本当にこのライブには行きたかったです。次回もこのようなライブが開催されることを祈るばかりです。
投稿者:どるたん
いや〜、なんだか、本当に良いLIVEでしたね。
あの空間にキラキラしたものが、いっぱい満ち溢れていたような感覚でした。

http://barretts.jp/

KENNY自己紹介

1965年1月生まれ。54歳。
音楽家。
尊敬する人:赤塚不二夫
座右の銘:どうせこの世はホンダラダホイホイ
将来の夢:ツチノコの生け捕り
弱点:高い場所に登れない
Twitter:KENNY_1965

【音楽制作について】
幼児向けテレビ番組の音楽からオリコン歌謡曲チャート常連の演歌歌手のアレンジ、アイドル歌手への作詞作曲での曲提供、ミュージカルの舞台音楽の作曲と編曲など、ジャンルを超えて幅広く音楽制作を手掛けております(作曲、編曲、演奏、音楽ディレクター)。今まで制作した作品は大手レコード会社からCD発売、iTunes Store等の配信販売、通信カラオケ配信の他、多数のテレビ、ラジオ、新聞、雑誌などでも紹介&オンエアされております。関係者様からのご相談は「こちら」まで。
※ プロ以外の方からのご依頼にはお応えできません。

【記事内の広告について】
記事内下部の広告及びリンクは自動的に表示されているものであり、KENNYとは完全に無関係でございます。

twitterやってます

KENNY雑談BBS

数字

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
AutoPage最新お知らせ