本日は早起きして、数日間のレコーディングに行って参ります。他にも色々ありまして、東京へ戻るのは来週の月曜日の予定です。
今回はパソコンを持って行かないので(理由:重いから)、その間、メールやコメントのお返事ができないと思いますが、そういうわけでひとつよろしくです(ブログは携帯電話から更新する予定)。
ところで3月7日(土曜日)に、岩沼市民会館の大ホールで市が主催による盛人式というイベントが行われ、そこに吉川団十郎さんがゲストで講演&コンサートをするそうです。調べてみましたら、一般客も無料で入場できて、無料駐車場も440台分あるそうです。地図やらなにやらは
こちらです。
僕がアレンジと演奏をした曲も色々と歌われる予定ですので、都合が良い方はぜひどうぞ。大ホールで、映像も使って歌われますので、お楽しみに。