KENNYの趣味趣味ブログ

好きな事だけ書くブログです。好きな事を、好きなだけ。
人と意見が違っても、目くじら立てず、潮吹かず。

 
↑上のタイトル「KENNYの趣味趣味ブログ」の部分をクリックすると最近の記事が表示されます。
ヘンチョコリンなヘンテコリンなブログでどうもスンズレイしました。
のほほんブログですので適さないコメントと判断した場合は削除します。その時は諦めて下さい。ゴメンね。
※ 音源や映像のコピー、ダビングには一切応じられません。ご了承下さい。
※ 記事内下部の広告やリンクは自動的に表示されるものでありKENNYの文章や意志とは無関係です。

カレンダーガール

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前に書いた文章

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KENNY
YOSHYさん
恒田さんのブログに、新たにイリアさん参加のライヴの告知が載りましたので、ぜひチェックしてみて下さいね(ジューシィとは別に、ギタリストとしてライヴに参加するそうですが、メンバーが超豪華です)。ジューシィのアルバムは、ぜひ最新のリマスターで発売してほしいですね。
投稿者:YOSHY
KENNYさん。お返事有難うございました。でも正直ショックで仕事も手に付かず寝込んでいます。自分は趣味でカバーバンドのドラムをやっていて音楽の話しの出来る友達は多くいますがジューシィの素晴らしさの解る人はいません。ですからだいぶ前になりますがオリジナルアルバムCD化の署名活動(CD文庫の出る以前)やDJイベントでジューシィの曲をかけまくっていました。女の子バンドにヘルプを頼まれたことがあって自分はどうしても「メルヘン月夜にキス3つ」を歌いたくてその曲を演るのを条件でヘルプした事もありました。自分はスクーターズが死ぬ程好きなのですが、今の若い子はスクーターズの良さは解ってもジューシィの良さは解らない。昔はジレンマがありましたが今は解る人だけ解ればいいと思ってます。恒田さんのブログ(自分のバンド、村八分やハルヲフォンのシンデレラもカバーしてます)チェックしてグレコブギーを持ったイリアをいつか観れる日を願います。言われてみれば来年30周年ですね!悲願の紙ジャケ化もしくは夢のBOX!可能性大ですねもし来年出なかったらコロムビアは終わりですね。ルースターズは2度も紙ジャケ化してるのに。長文失礼致しました。
投稿者:KENNY
YOSHYさん
イリアさんのゲスト出演は未定だそうですが、もしまたある時は、多分バックを務めた元ハルヲフォンの恒田義見さんのブログに載ると思いますので、そちらでチェックして下さいね。来年はデビュー30周年ですが、紙ジャケ発売やBOXセットなどの動きがあればいいなと思いますが、今のところ予定はないようです。僕も「P.S.YOU LOVE ME」は名曲だと思います。
投稿者:YOSHY
はじめまして。自分は「パジャマデート」までのファンでその後パンクの洗礼を受けて狂っていたので当時は「27分〜」「天然〜」買ってましたがそれほど良いとは思いませんでした。(今では当然名盤だと思いますけど)自分の頭の中はずーと再結成と全アルバムの紙ジャケ復刻CD化です。イリアが出演して歌ったニュース、全く知りませんでした。画像見てたら悔しくてショックでした。観たかった。観た人はどこで情報を得るのですか?KENNYさんのブログこれからはしっかりチェックします。ちなみに自分は「P.S.YOU LOVE ME」がフェイバリットです。
投稿者:KENNY
himonasisさん
おお、ファンクラブに入っていたのですか!放送は平日の昼間でしたので、残念ながら見られなかった方も多かったようですね。シェルター人形やチャイナレストランの着メロは最高だと思いますよ!
投稿者:himonasis
見たかったです。涙
ファンクラブ入ってました。携帯の着うた「夢見るシェルター人形」だったんですが、高校生のバイトちゃん達に笑われたので「チャイナレストラン」にしました(笑)中3の息子に嫌がられてます・・・本人パフューム好きなくせに!
投稿者:KENNY
Nia柄さん
ダイジェスト的に短くですが昔の複数の映像も映りましたので、放送局にはジューシィの数々の映像が保存されているようですね。この辺も見たいものですね。

Trotさん
そわそわストリートは名曲ですよね。近田さんのピアノがちょっとベイ・シティ・ローラーズっぽいんですよね。番組は良質な内容でしたが、最近のライヴ映像のギターソロ部分がカット編集されていたそうで、そこがちょっと残念です。

宗方さん
イリアさんは現在、子供たちに教えたりもしていますので「幼稚園の先生」とも紹介されていましたよ。今でも当時のイメージそのままでお美しいです。
投稿者:宗方
KENNYさん こんにちは
これすごく見たかったです;;
とても残念。貴重な映像や現在のイリアさんは絶対見たかったです。
誰かYouTubeにアップしておくれwww
投稿者:Trot
見たかったですねぇ。 でもさすがに「2時っチャオ!」まではチェックしてないしw

今日も車の中でi-Podから流れてくる「そわそわストリート」を聞きながら甘酸っぱい思いに浸っております。
投稿者:Nia柄
うぁーそうですか、見たかったな〜(;_;)
12分とはいえ、FUN(もうほとんどいないであろう)にとっては貴重だ〜

当時、27分のレコードも損した気分でしたが(^^ゞ

KENNY自己紹介

1965年1月生まれ。54歳。
音楽家。
尊敬する人:赤塚不二夫
座右の銘:どうせこの世はホンダラダホイホイ
将来の夢:ツチノコの生け捕り
弱点:高い場所に登れない
Twitter:KENNY_1965

【音楽制作について】
幼児向けテレビ番組の音楽からオリコン歌謡曲チャート常連の演歌歌手のアレンジ、アイドル歌手への作詞作曲での曲提供、ミュージカルの舞台音楽の作曲と編曲など、ジャンルを超えて幅広く音楽制作を手掛けております(作曲、編曲、演奏、音楽ディレクター)。今まで制作した作品は大手レコード会社からCD発売、iTunes Store等の配信販売、通信カラオケ配信の他、多数のテレビ、ラジオ、新聞、雑誌などでも紹介&オンエアされております。関係者様からのご相談は「こちら」まで。
※ プロ以外の方からのご依頼にはお応えできません。

【記事内の広告について】
記事内下部の広告及びリンクは自動的に表示されているものであり、KENNYとは完全に無関係でございます。

twitterやってます

KENNY雑談BBS

数字

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
AutoPage最新お知らせ