KENNYの趣味趣味ブログ

好きな事だけ書くブログです。好きな事を、好きなだけ。
人と意見が違っても、目くじら立てず、潮吹かず。

 
↑上のタイトル「KENNYの趣味趣味ブログ」の部分をクリックすると最近の記事が表示されます。
ヘンチョコリンなヘンテコリンなブログでどうもスンズレイしました。
のほほんブログですので適さないコメントと判断した場合は削除します。その時は諦めて下さい。ゴメンね。
※ 音源や映像のコピー、ダビングには一切応じられません。ご了承下さい。
※ 記事内下部の広告やリンクは自動的に表示されるものでありKENNYの文章や意志とは無関係です。

カレンダーガール

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

前に書いた文章

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KENNY
純父さん
素晴らしいサービスですよね。他のレコード会社も同じサービスやってくれると嬉しいんですけどね。

そらさん
デモテイクやライヴなどは公式発売されていませんが、いつかBOXセットの特典などで発表されたらいいですね。東京ロッカーズ懐かしいですね。僕も当時結構レコード買いました。

Trotさん
ぜひ他のアルバムも聴いていただきたいです。ぜひリクエストしてCD化をお願いしましょう!

宗方さん
そうです、リクエストが多ければ、受注サービスという形ですが、欲しい人が購入できるのです。リストに加わると嬉しいですね。昔のCD化でカットされた「恋愛タクティクス」のインストは、リクエストフォームに意見を書くスペースがありますので、そこでお願いすると良いと思います。
投稿者:宗方
KENNYさん、こんにちは
コロンビアからジューシィのCDが
受注生産で購入できるかもしれないって事ですね!もちろんこれから自分もリクエストしようと思います。問題は各LP盤の最後に収録されているあのオマケもきちんと収録してくれるかどうかですね!
投稿者:Trot
私もCDは「ドリンク!」と数年前に出たベスト盤しか持ってないので是非他のものもCDで聴きたいですねぇ。

早速リクエストさせていただきます。
投稿者:そら
自分としては、高木さんのサイトにある、デモテイク、1980FMなど、未発表のものを1枚にしたものがほしいです。
 音がクリアで、演奏とコーラスの素晴らしさをたのしみたい。

今日は、地引雄一著の東京ロッカーズの再発本を、購入しようか迷っています。
投稿者:純父
これは素晴らしいサービスですね!!


http://ameblo.jp/wakabaka/
投稿者:KENNY
Nia柄さん
どんどんリクエストしましょう!できたら最新のリマスターで聴きたいものですが、それは今後のお楽しみですね。「そわそわストリート」はDVDのライヴアレンジも最高ですよね!ライヴ音源は、以前高木さんにお聞きしたところ2公演分ぐらいがカセットで残っているのみだそうで、1つはサウンドボードからのライン録音ですが、1つは客席からのオーディエンス録音なのだそうで、公式にライヴをマルチトラックなどを回して録音した事はなかったようです。「恋愛タクティクス」などのライヴ音源も残っていないとの事でした。
投稿者:Nia柄
私もリクエストさせていただきま〜す。
ただ、ジューシィはアナログ音が耳に染みついてるのでデジタル音になじめるか否か…

「そわそわストリート」って、中途半端に終わっている曲だなぁと思っていました。
ライブヴァージョンを聞いて、納得〃!

もっと、ライブ音源が聞きたいな〜
どこかにあるんでしょうね、高木さんにおたずねしてください。

KENNY自己紹介

1965年1月生まれ。54歳。
音楽家。
尊敬する人:赤塚不二夫
座右の銘:どうせこの世はホンダラダホイホイ
将来の夢:ツチノコの生け捕り
弱点:高い場所に登れない
Twitter:KENNY_1965

【音楽制作について】
幼児向けテレビ番組の音楽からオリコン歌謡曲チャート常連の演歌歌手のアレンジ、アイドル歌手への作詞作曲での曲提供、ミュージカルの舞台音楽の作曲と編曲など、ジャンルを超えて幅広く音楽制作を手掛けております(作曲、編曲、演奏、音楽ディレクター)。今まで制作した作品は大手レコード会社からCD発売、iTunes Store等の配信販売、通信カラオケ配信の他、多数のテレビ、ラジオ、新聞、雑誌などでも紹介&オンエアされております。関係者様からのご相談は「こちら」まで。
※ プロ以外の方からのご依頼にはお応えできません。

【記事内の広告について】
記事内下部の広告及びリンクは自動的に表示されているものであり、KENNYとは完全に無関係でございます。

twitterやってます

KENNY雑談BBS

数字

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
AutoPage最新お知らせ