KENNYの趣味趣味ブログ

好きな事だけ書くブログです。好きな事を、好きなだけ。
人と意見が違っても、目くじら立てず、潮吹かず。

 
↑上のタイトル「KENNYの趣味趣味ブログ」の部分をクリックすると最近の記事が表示されます。
ヘンチョコリンなヘンテコリンなブログでどうもスンズレイしました。
のほほんブログですので適さないコメントと判断した場合は削除します。その時は諦めて下さい。ゴメンね。
※ 音源や映像のコピー、ダビングには一切応じられません。ご了承下さい。
※ 記事内下部の広告やリンクは自動的に表示されるものでありKENNYの文章や意志とは無関係です。

カレンダーガール

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

前に書いた文章

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KENNY
shiropさん
あ、それじゃあ同じ階でご覧になったのですね。僕の場所ではオルガンの鍵盤がわずかに見える程度で、ラビットのプレイはほとんど見えませんでした。ザックはちょっとふっくらしたようで、少しニール・ヤングに似ているような気がしました。開演前の盛り上がりといい、感動的でしたね。shiropさんは今日もご覧になるそうですので、またお話楽しみにしております。

TERAさん
あ、じゃああの辺にいらしたのですね。本当にまだまだ現役だというのがわかるステージでしたね。ピートのギターの鋭さにも感動しましたし、ロジャーのヴォーカルも凄かったですね。本当にどんなノドをしているのでしょうか。最後の「Tea and Theatre」はTERAさんもお持ちの「Endless Wire」に収録されています。「無法の世界」のドラムソロも最高でしたね!
投稿者:TERA
僕はステージのほぼ真正面の2階席でした。ロックンロールのダイナミズムがぞんぶんに楽しめました。全然現役でじゃん。ピートのギターソロ素晴らしかった。もちろんリリカルなプレイも。ロジャー、マジすごい。しゃべると声ガラガラなんだけど歌うとキレイ。すごい迫力!!ザックの大振りなスティックさばきもカッコいい。スネアを叩く時に真っ直ぐ振り下ろされるフォームは父さん譲りだね。いや一生忘れられないね。最後の2人でやった曲は何に入ってるの?
投稿者:shirop
17日は1階席、ピート側のステージ真横最前列で観ました。ここはバンド全員が間近に観られて最高でした。ラビットがキーボードを弾く様子も見られたし、メンバーがステージに上がったり下りたりも僕の席の方からでしたので、いろいろ様子がわかって興味深かったです。ザックのプレイもよく見えました(お父さんの面影があって感動的でした)。
もちろん演奏もアクションも最高でした。最後の曲(Tea And Theatre)ではピートとロジャーの姿が重なるようで、曲想、ライティングと相まって本当に胸に迫るシーンでした。

こんな日が来るなんて、以前では考えられないことでした。ファンとしては、もう何もいうことはないです。
投稿者:KENNY
にしんさん
キースもジョンもいませんでしたけど、やはりThe Whoを武道館で見るというのは、行く前からもうジーンといたしました。始まる前から手拍子と歓声で、感動的でした。ピートのジャンプはありませんでしたし、ピートもすっかり風貌はお爺ちゃんでしたけど、サングラスでストラトを弾きまくる姿はシビレるぐらいカッコ良かったです。今も感激に浸っております。
投稿者:にしん
楽しんでこられましたね。
KENNYさんの日記から興奮おすそわけさせてもらいます。
ピートは跳んだ・・・のかな?

KENNY自己紹介

1965年1月生まれ。54歳。
音楽家。
尊敬する人:赤塚不二夫
座右の銘:どうせこの世はホンダラダホイホイ
将来の夢:ツチノコの生け捕り
弱点:高い場所に登れない
Twitter:KENNY_1965

【音楽制作について】
幼児向けテレビ番組の音楽からオリコン歌謡曲チャート常連の演歌歌手のアレンジ、アイドル歌手への作詞作曲での曲提供、ミュージカルの舞台音楽の作曲と編曲など、ジャンルを超えて幅広く音楽制作を手掛けております(作曲、編曲、演奏、音楽ディレクター)。今まで制作した作品は大手レコード会社からCD発売、iTunes Store等の配信販売、通信カラオケ配信の他、多数のテレビ、ラジオ、新聞、雑誌などでも紹介&オンエアされております。関係者様からのご相談は「こちら」まで。
※ プロ以外の方からのご依頼にはお応えできません。

【記事内の広告について】
記事内下部の広告及びリンクは自動的に表示されているものであり、KENNYとは完全に無関係でございます。

twitterやってます

KENNY雑談BBS

数字

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
AutoPage最新お知らせ