KENNYの趣味趣味ブログ

好きな事だけ書くブログです。好きな事を、好きなだけ。
人と意見が違っても、目くじら立てず、潮吹かず。

 
↑上のタイトル「KENNYの趣味趣味ブログ」の部分をクリックすると最近の記事が表示されます。
ヘンチョコリンなヘンテコリンなブログでどうもスンズレイしました。
のほほんブログですので適さないコメントと判断した場合は削除します。その時は諦めて下さい。ゴメンね。
※ 音源や映像のコピー、ダビングには一切応じられません。ご了承下さい。
※ 記事内下部の広告やリンクは自動的に表示されるものでありKENNYの文章や意志とは無関係です。

カレンダーガール

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

前に書いた文章

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KENNY
ロブとローラさん
あのステッテテデコテデコ!というフィル、僕も大好きでした。ダーティ・マックはみんな本当に若いですね。僕も初めて聴いたのは、ビートルズ関係のブートででした。

純父さん
新聞にも載ったのですね。まだまだ若いのに残念ですよね。当時日本ではちょっとアイドル視されていた人でしたね。

TERAさん
ジミヘンとミッチ・ミッチェルのタイム感はだいぶ違うように思うのですけど、なぜか絶妙な組み合わせでしたね。ハイマンは今では珍しいドラムになってしまいましたね。手数が多くて好きなドラマーでした。
投稿者:TERA
そうなんだぁ。ミッチ・ミッチェルはスティックの握り方がトラディショナルグリップでかっこいいんだよね。ジャズメンみたいで。ジミヘンの死後、全くといっていいほど音楽活動をしなかったのはジミヘンの経歴を汚すまいとして音楽活動を控えたのではないかというのが私の持論です。それがジミヘンのトリビュートツアーで亡くなるとは、、、。ハイマンというイギリスのメーカーのドラムを使ってましたね。「ファイアー」のドタバタドラムを聴きます。
投稿者:純父
今朝の新聞で知りました。
まだお若いのに残念です。

私も「South Saturn Delta」(会社にはこれしか
ないので)を聴いて追悼いたします。


http://ameblo.jp/wakabaka/
投稿者:ロブとローラ
え〜!ショックです。私も大好きなドラマーでしたので心から残念です。すっころびそうなおかずが唯一無二だと思っていました。

ダーティ・マックの演奏はビートルズのブートで聴いてから「カッコいいなー!」と思ってよく聴いていました。みんな若いですねー!

KENNY自己紹介

1965年1月生まれ。55歳。
音楽家。
尊敬する人:赤塚不二夫
座右の銘:どうせこの世はホンダラダホイホイ
将来の夢:ツチノコの生け捕り
弱点:高い場所に登れない
Twitter:KENNY_1965

【音楽制作について】
幼児向けテレビ番組の音楽からオリコン歌謡曲チャート常連の演歌歌手のアレンジ、アイドル歌手への作詞作曲での曲提供、ミュージカルの舞台音楽の作曲と編曲など、ジャンルを超えて幅広く音楽制作を手掛けております(作曲、編曲、演奏、音楽ディレクター)。今まで制作した作品は大手レコード会社からCD発売、iTunes Store等の配信販売、通信カラオケ配信の他、多数のテレビ、ラジオ、新聞、雑誌などでも紹介&オンエアされております。関係者様からのご相談は「こちら」まで。
※ プロ以外の方からのご依頼にはお応えできません。

【記事内の広告について】
記事内下部の広告及びリンクは自動的に表示されているものであり、KENNYとは完全に無関係でございます。

twitterやってます

KENNY雑談BBS

数字

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
AutoPage最新お知らせ