KENNYの趣味趣味ブログ

好きな事だけ書くブログです。好きな事を、好きなだけ。
人と意見が違っても、目くじら立てず、潮吹かず。

 
↑上のタイトル「KENNYの趣味趣味ブログ」の部分をクリックすると最近の記事が表示されます。
ヘンチョコリンなヘンテコリンなブログでどうもスンズレイしました。
のほほんブログですので適さないコメントと判断した場合は削除します。その時は諦めて下さい。ゴメンね。
※ 音源や映像のコピー、ダビングには一切応じられません。ご了承下さい。
※ 記事内下部の広告やリンクは自動的に表示されるものでありKENNYの文章や意志とは無関係です。

カレンダーガール

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

前に書いた文章

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KENNY
macopyさん
「色彩都市」は本当に名曲ですよね。その辺のアルバムも、もう本当に名盤揃いですよね。幸宏さんはMCでバンドの話もしていて、客席には高野さんの姿もありましたよ。麻丘めぐみさんのベストは僕も持ってます。「白い部屋」の歌詞が驚きます。

ガバチョさん
「ムーン・リバー」は大貫さん、慶一さん、幸宏さんと4人がズラリと並んで歌うという豪華さでしたね。女性陣と男性陣の歌い方の差が面白かったです。幸宏さんとの「親子共演」も良かったです(笑)。

ソニックさん
「CUE」良かったですよね。知世さんが参加した「CUE」が聴けるとは思ってもいませんでしたので、嬉しかったです。

Trotさん
大貫さんはだいぶ前のインタビューで「シンセの音を聴くと頭が痛くなっちゃって」というような事をお話していましたので、昔のアレンジのコンサートは難しいかもしれませんね。でも僕も「横顔」などは元のアレンジの方が好きだったりします。「地下鉄のザジ」も名曲ですよね。少女時代の知世さんの歌声のこの曲も良いですね。

かづさん
本当にとても40歳とは信じられませんよね。やはり天使か妖精なのですよ!
投稿者:かづ
40歳には見えませんよね〜
10代の頃も素敵でしたが、現在も素敵すぎます。

http://ameblo.jp/kadunet/
投稿者:Trot
原田知世も勿論よかったのですが、私的には大貫妙子のライブが聴きたいですね。出来ればここの所ずっとやってるアコースティックな物ではなく、もうちょっと元気なものを。Grey Skies や Sun Shower あたりからの曲も交えて... 無理なお願いですねw

ちなみに私、地下鉄のザジのレコード持ってました。ユーミンの書いた ずっとそばに と並んで原田知世の曲の中では大好きな一曲でした。
投稿者:ソニック
KENNYさん、ご無沙汰しております。

素晴らしい内容でした。「CUE」も思わず
ゾクッとしてしまいましたがアーティスト
としての原田知世さんが歌詞を大事に歌わ
れているのが印象的でした。
投稿者:ガバチョ
「彼と彼女のソネット」「シンシア」等懐かしくて良かったのですが、意外なとこでは「ムーン・リバー」もツボでしたね。
投稿者:macopy
あ それから

Ps.今日 麻丘めぐみBEST CD買っちゃいました。
(ワゴンセールでみつけるというのも ラッキーのような、でもちょっと悔しいような複雑な心境ですが、、)

投稿者:macopy
色彩都市 大好きです。
実はトモヨさんを聞いたのはわりと
最近です。
カバーアルバム Summer breeze
がすごく気に入ってしまって

これ誰?? え?
あの 「時をかける少女」かよ、、、

それから 友人から
トーレヨハンソンプロデュースの
二枚を借り 気に入り。速攻買い。

、、、で うちBSなくて見れなかったです。地上波でもやってくれ〜

確か ユキヒロと高野ひろしと
いっしょにバンドやる予定なんですよね。




トーレヨハンソンのプロデュースした作品も好きだし、

KENNY自己紹介

1965年1月生まれ。54歳。
音楽家。
尊敬する人:赤塚不二夫
座右の銘:どうせこの世はホンダラダホイホイ
将来の夢:ツチノコの生け捕り
弱点:高い場所に登れない
Twitter:KENNY_1965

【音楽制作について】
幼児向けテレビ番組の音楽からオリコン歌謡曲チャート常連の演歌歌手のアレンジ、アイドル歌手への作詞作曲での曲提供、ミュージカルの舞台音楽の作曲と編曲など、ジャンルを超えて幅広く音楽制作を手掛けております(作曲、編曲、演奏、音楽ディレクター)。今まで制作した作品は大手レコード会社からCD発売、iTunes Store等の配信販売、通信カラオケ配信の他、多数のテレビ、ラジオ、新聞、雑誌などでも紹介&オンエアされております。関係者様からのご相談は「こちら」まで。
※ プロ以外の方からのご依頼にはお応えできません。

【記事内の広告について】
記事内下部の広告及びリンクは自動的に表示されているものであり、KENNYとは完全に無関係でございます。

twitterやってます

KENNY雑談BBS

数字

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
AutoPage最新お知らせ