
キャノンのデジカメのCMで、子供たちがKISSのメイクをして「ラヴィン・ユー・ベイビー」を歌っているのがあると聞いたのですが、仕事が多忙でテレビを見る時間もなく見逃していました。やっとこの前見ましたよ(かなり多く放映されているんですねえ〜)。
ああ、こりゃ可愛いですね。
公式サイトもあるようだし、話題にもなってるようです。この曲が選ばれたのは、子供でも歌いやすいからかな?「コールド・ジン」じゃマズイしなあ。
Canonのデジカメは買った事があるのですが、少し使ってすぐ仕事用に別の新しいのを買ったので弟にあげてしまいました(ストレージクラス対応じゃなかったので僕には少々不便だったのです)。妹はCanonのデジカメを使ってます。
このカタログは大型量販店の前を通ったらキャンペーンをやっていたので、そこのお姉さんに「カタログいただいてもいいですか?」と言って貰った物です。ジーン役の子の髪型が良いです。出してる舌はちょっと短いけど。テレビCMでは全員がギターを持ってるのが少々不満です。ピーター役の子にはやっぱりドラムを叩いて欲しかったなあ。でも可愛い仕上がりになってますね。
ところで「ラヴィン・ユー・ベイビー」は邦題で、原題は「I WAS MADE FOR LOVIN' YOU」です。でも普段から僕らは「ラヴィン・ユー・ベイビー」と言ってますよね。この邦題を付けた人はエライです。
他に書いたKISS関連の文章です:
「
KISSの缶バッヂ」
「
KISSのアンソロジーDVD登場!…日本発売は?」
「
THE LOST CONCERT 1976/KISS」
「
KISSの2枚組ライヴDVDの日本盤は出るのかな?」
「
LIVE IN M.S.G.'77/KISS」
「
KISSの怪しいDVDソフト」
「
地獄からの使者/KISS(キッス・ファースト)」
「
ジーン・シモンズのサイン入りベースギター」