幸せの703号室

 
今まで幸せの703号室を見て頂きありがとうございました!
幸せの703号室は引っ越しました!
引っ越し先は
幸せの703号室
です。
今後ともよろしくお願いいたします。

メンバー紹介

【暴れん坊:かつ君】04年生まれ いたずら命!FIV陽性にも負けず、多くの卒業生を育て、明るく毎日を更新していましたが、FIPを発症し、まる2ヶ月苦しい闘病の末、2007年8月10日永眠。かつくんの存在に深く感謝し、愛し続けます。かつの魂は不滅です。3年3ヶ月と5日。奇跡の様な幸せな日々を与えてくれて、かつくん本当にありがとう。


【703号室ボス:ベベ】01年生まれ すごい食いしん坊で筋肉質そして喧嘩っ早く喧嘩が弱いジャックラッセルテリアの♀


【人見知りのマイペース犬:ナナ】土手出身の2002年生まれ  控えめでおとなしい一面とドッグカフェとお台場ではしゃぐ一面をもつ とっても可愛い?♀


【天真爛漫で子猫子犬のお世話係:リリ又はリル】生まれは土手、2003年生まれ♀(ナナの姪っ子) おせっかい&仕切り屋のこの子にはうんざりしてる面々も


【アンテナ猫:ほほ】ちょこんとついてるアンテナで様々な情報を収集。水頭症に負けず1日2回の投薬をこなし一生懸命生きてます。07年生まれ♂


【太猫:あまた】またの名は、アマパンマン。図々しくて、甘えん坊で、優しい、デブ猫。まるいでしょ?推定05年生まれの♂


【訪問者:X】幸せになるために次から次へと来る犬と猫の♂と♀


【脇役:チチ・ハハ】 人間の♂と♀時々喧嘩あり


【奇跡の元土手犬:ゴンタ】血管肉腫、心臓病、その他あらゆる病気と痴呆を患いながらもワンワン歌いながら元気に毎日を生きてます。 食べ物に好き嫌いなく、なんでもおいしくいただいてくれます。 13年土手でがんばって生きてきました。
2013年3月15日永眠。 天国でもお風呂は大っキライ。
ちょくちょく夢に出てきてね。

【ニコニコ犬:コロ】 逆境に耐え、ひたすらふんばったおりこうさん。703号室で晩年を過ごし、クッシン グ病と闘いぬいて2010年4月に推定10歳で永眠。コロと過ごした日々は、我が家の家 宝です。

【孤高の男子猫:まーも】 たくさんの厳しい世界を生き抜いた末703号室を選んだ男の子。 ヤンチャな態度だが、実は甘えん坊さん。 703号室に幸せな時間を運んでくれました。 まーも、本当にありがとう!!! 白血病のキャリア、慢性腎不全と闘い抜いた末2012年8月21日永眠。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハハ
コメントをくださった皆さまへ
こんにちは^^ いつも応援ありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。

akiさま
お久しぶりです。コメントうれしかったです。そして心強かったです^^
リュウ元気ですよ。里親さんがfacebookにあげるリュウの写真を毎日にやにやしながら見ています。私もリュウがとても好きです。
猫部門ではひかるなのですね。ありがとうございます。ひかるはかわいいですよね。
凛としているのにどこかシャイで独特な雰囲気を醸し出していると思います。メロメロになりますねー。
いつかご縁が決まるでしょう。そう思いながら日々ひかるに接しています。

みゆきさま
チチは風邪を引いてしまったようですが、幸い、すぐ治りました。よかったです。
ひかるは最近おもちゃ遊びが得意で、夜な夜な私と遊んでいます。次の日が仕事だとあまり構ってやれないし、仕事の日はお留守番が中心になってしまいますが、ひかるが淋しくなりすぎないよういろいろ考えていきます。
LOVE!

ねこだるまさま
いつも変わらぬ応援をありがとうございます。ひかるの命の重さをひしひしと感じながら日々過ごしています。体も重くなったような?^^; みんなの希望の光になれるよう、ご縁をまとめたいのに、なかなかはかどらず申し訳ありません。でも諦めずにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
投稿者:ねこだるま
今日はお休みなのね。お子達とベタベタしてゆっくりしてください。

ひかるくん…人恋しくて寂しいんだろうな。どうか一日も早く優しい里親さまに巡りあってほしいです。私も日々感じていることですがほんの少しの勇気でキャリアの子がどれだけ救われるか。これから救って行けるか。健常な子もそうでない子も命の重さは同じですからね。

ひかるくんはみんなの希望の光。負けるな!必ず素敵な里親さまに出逢えると信じてます。ひかるくんは着飾らなくてもそのままでじゅうぶん可愛いよ♪私はそのままのひかるくんが大好きだよ。


LOVE!
投稿者:みゆき
こんばんは!

ハハさま、お仕事お疲れ様です。
チチさまの体調もすぐれない様子でしょうか。
お二人とも、お体にはお気をつけて!


ひかる君、ハハさま達の愛情を一杯もらって、本当に甘えん坊王子になってきたようですね!
いいぞひかる君!(^◇^)その調子!

ここまで人間に心を開くことができたのは、
本当に、チチ・ハハ夫婦のお陰でしょう☆

そんなご夫婦のような素敵なご家族のお家にご縁があること祈ってるょ〜!

LOVE!
投稿者:aki
ひかるくん、可愛いですね、本当に。
もう何年もこちらのブログ拝見してますが、
703号室に来た子たちの中で私が特に特に心ひかれたのが、
犬ではリュウくん、猫ではこのひかるくんです。
容姿性格、文句のつけようのない可愛さです。
残念ながら私は西日本在住なので、こうしてブログを見てるだけなのですが。

こんな可愛くて賢い子が、ご縁に恵まれないわけがない!
きっと素晴らしい家族が現れるはず。
そう信じています。

うぃーっす!

いままでありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします。
詳しくはハハから改めて!

メッセージBOX

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ