幸せの703号室

 
今まで幸せの703号室を見て頂きありがとうございました!
幸せの703号室は引っ越しました!
引っ越し先は
幸せの703号室
です。
今後ともよろしくお願いいたします。

メンバー紹介

【暴れん坊:かつ君】04年生まれ いたずら命!FIV陽性にも負けず、多くの卒業生を育て、明るく毎日を更新していましたが、FIPを発症し、まる2ヶ月苦しい闘病の末、2007年8月10日永眠。かつくんの存在に深く感謝し、愛し続けます。かつの魂は不滅です。3年3ヶ月と5日。奇跡の様な幸せな日々を与えてくれて、かつくん本当にありがとう。


【703号室ボス:ベベ】01年生まれ すごい食いしん坊で筋肉質そして喧嘩っ早く喧嘩が弱いジャックラッセルテリアの♀


【人見知りのマイペース犬:ナナ】土手出身の2002年生まれ  控えめでおとなしい一面とドッグカフェとお台場ではしゃぐ一面をもつ とっても可愛い?♀


【天真爛漫で子猫子犬のお世話係:リリ又はリル】生まれは土手、2003年生まれ♀(ナナの姪っ子) おせっかい&仕切り屋のこの子にはうんざりしてる面々も


【アンテナ猫:ほほ】ちょこんとついてるアンテナで様々な情報を収集。水頭症に負けず1日2回の投薬をこなし一生懸命生きてます。07年生まれ♂


【太猫:あまた】またの名は、アマパンマン。図々しくて、甘えん坊で、優しい、デブ猫。まるいでしょ?推定05年生まれの♂


【訪問者:X】幸せになるために次から次へと来る犬と猫の♂と♀


【脇役:チチ・ハハ】 人間の♂と♀時々喧嘩あり


【奇跡の元土手犬:ゴンタ】血管肉腫、心臓病、その他あらゆる病気と痴呆を患いながらもワンワン歌いながら元気に毎日を生きてます。 食べ物に好き嫌いなく、なんでもおいしくいただいてくれます。 13年土手でがんばって生きてきました。
2013年3月15日永眠。 天国でもお風呂は大っキライ。
ちょくちょく夢に出てきてね。

【ニコニコ犬:コロ】 逆境に耐え、ひたすらふんばったおりこうさん。703号室で晩年を過ごし、クッシン グ病と闘いぬいて2010年4月に推定10歳で永眠。コロと過ごした日々は、我が家の家 宝です。

【孤高の男子猫:まーも】 たくさんの厳しい世界を生き抜いた末703号室を選んだ男の子。 ヤンチャな態度だが、実は甘えん坊さん。 703号室に幸せな時間を運んでくれました。 まーも、本当にありがとう!!! 白血病のキャリア、慢性腎不全と闘い抜いた末2012年8月21日永眠。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハハ
Happytreeさま
リル、意味不明の行動を取っています。チチ曰く、少し前にマンションのはしごの点検があり、非常用はしごから人が降りてきたのをリルがみて仰天したらしいのです(涙)。それ以来外に向かって威嚇しています。たぶん、普段絶対に入ってこないところからいきなり人が現れびっくりしたのでしょう。
家族を守る番犬気質?(言葉が適切じゃないかもしれません)が一番強いのはリルです。だから家族をリルなりに守ってくれているのかもしれません。
要らぬお世話とも言えないし^^;
難しいですね。早く情緒が安定してくれるといいのですが。

チチ、知らん顔してああいうコメントを書いてくるので私もどういう顔をして家にいたらいいのか^^; まあ変わった男子です。
投稿者:ハハ
MWさま
チチ、そんな感じかもしれませんね。絶対に屈しないかも。チチがしっぽ巻いて逃げる姿は逆に想像がつきません。意外と男気強いんですよね。野良猫さんへの態度からもよくわかります(笑)。
ピカ忠、半ばあきらめモードに達しつつあるときがあり、いかんいかんと自分を奮い立たせています(苦笑)。また近いうちに再掲載する予定です。本当にかわいいのになあ。
クッチャネちゃんのように幸せになってほしいです。クッチャネちゃんといろいろと似てませんか?
リルは。。。今も外みて必死に吠えてます。なにが言いたいのでしょうか?
投稿者:ハハ
チチへ
ありがとうございます!
このコメント読んだときはさすがにどん引きしたけど、数日経って改めて読むと、チチの言いたいことがよくわかる気がする。

リル今、ぎゃんぎゃんほえてますけど?(汗)
投稿者:Happytree

ハハ様

チチ様は素晴らしい旦那さんですね。
チチ様のハハ様へのコメントをよんでて
じ〜んとして涙が出そうになりました。

りルちゃんはハハ様のおうちの子でとても
幸せだぁ☆ ひかるちゃんもいつかきっと
運命のご家族と出会えますように。

投稿者:MW
ハハ様、こんばんは。
毎日お疲れ様です。リルちゃんの事も大変ですね。先代の犬がリルちゃんのように食の細い子だったので、好物を出してもなかなか食べてくれない苦労は痛いほど分ります。少しでもリルちゃんがお留守番の時に楽しく過ごせる方法が見つかりますように(祈)
お忙しいとは思いますが、どうぞお身体だけはご自愛下さい。ぴか忠君とあかりちゃんも良いご縁に恵まれますように(祈)

(ハハ様。やっぱりチチ様はあの店員さんタイプですよ。クールさもユーモアセンスも抜群です!!!)

http://blog.livedoor.jp/sukisuki3148-sukisuki4050/
投稿者:チチ
ハハへ
俺が死んだ後の閻魔様との一問一答。
一番嬉しかったことは?「ハハとの暮らしです。」
一番苦労したことは?「ハハとの暮らしです。」
一番楽しかったことは?「ハハとみんなとの暮らしです。」

リルは1日でも長く生きようね!
ひかるはご縁決まるのは時間の問題だからちょっとリラ〜ックス!

うぃーっす!

いままでありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします。
詳しくはハハから改めて!

メッセージBOX

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ